三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

『少年アジア!さん』 焼津市

2008-11-26 23:30:27 | 食(その他)

どうも『空パパ』です
3連休最後の月曜日、お昼に『少年アジア!さん』に行ってきました

土曜日、遊びに行った帰り夕飯の調達をしようと『パパ』一人で考え、『ママ』に言うと却下
この日はチェーン店のお弁当を2つ食べました(やけ食いです
日曜日のオフ会の帰りに『少年アジア!さん』の話が出たので食べたい度
で、この日になりました。

この日、購入したものは「鶏のバジル炒めのせごはん 500円」と「蒸し豚丼 500円」、「ホッケンミー 300円」、「生春巻き 200円」です。
イートインもできるけど、『空』&『夢』がで留守番をしているのでテイクアウトで。

「ホッケンミー」と「生春巻き」は最近のお気にです
「鶏のバジル炒めのせごはん」はピリッと辛めです。
バジルの風味がよく、汁がご飯にしみていて食がすすむすすむ
昼間からが飲みたくなってしまいました・・・が、飲みません(笑)
「蒸し豚丼」は少し『ママ』からもらいましたが、美味しかったです

『少年アジア!さん』、日曜日はお休みですが、祝日は営業しているので有りがたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました (くま)
2008-11-29 16:04:33
空パパさん、どうもご無沙汰です。
今日、お昼に初めて行ってみました。
お店の前に車を停めることができてちょうど良かったのですが、そのかわりほとんど売り切れみたいな状態でした。
けっこう人気があるんですね。

ホッケンミーとはるさめと生春巻きを持ち帰りで買って、さっき食べました。
ホッケンミーと春巻きが気に入りましたよ~。

先日、女房が少年アジアでグリーンカレーを買ってきたので食べてみましたが、甘めですね。
美味しかったですが、私はもっと辛い方が好きです。
くまさん、お久しぶりです。 (空パパ)
2008-11-30 23:16:52
くまさん、お元気でしたか
『パパ』は少々へばり気味です

車が停められないときは市役所の駐車場でも大丈夫ですよ
お昼で売り切れ状態でしたか
やはりお昼前がイイと思いますよ。

気に入っていただけて良かったです
グリーンカレーは結構辛いと思いますが、まだ辛くても大丈夫なんですね。
辛さの調整って出来るのかな?
今度、聞いてみますね

コメントを投稿