三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

『空』の過去は・・・

2008-07-25 23:00:37 | 今日の『空』&『夢』
今日の金曜日は『伊駄天さん』に行かなかった『空パパ』です
今日も行こうと思っていたのですが・・・
『ママ』がヨガに行かなかったので、家で晩ご飯を食べました。

突然、『空』の過去って・・・と思いました。
過去と言っても、過去の写真です。
携帯のメモリに残っていたものを紹介します。

2008年1月


2006年9月


2006年1月


2005年2月


2004年8月


2004年1月


2003年9月


2003年4月


2003年3月



その時々でカットの仕方が違います。
毛の長さによって色も違いますね。

『空』の過去って、こんな感じです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハートランド)
2008-07-26 06:38:08
「空」くん、可愛いですね~!
サマーバーゲン? (コンビニ店長)
2008-07-26 10:56:55
空くんが、セールで、500円ですか!買った!バージンオリーブオイルも付けてね
ハートランドさん、ありがとうございます。 (空パパ)
2008-07-27 09:14:04
写真では可愛く見えるんですが・・・
結構、ヤンチャなんですよ
でもこの暑さでグッタリしてます
コンビニ店長さん、セールは終わりです。 (空パパ)
2008-07-27 09:17:14
セールは2004年に終了しています。
残念
良かったら、空の子はどうですか
Unknown (ローズ)
2008-07-27 17:10:10
空ちゃん、ホントかわいいですね~
それにしても、前足揃えて、とっても
お行儀がいいし、首をかしげて、ポーズですね!

2番目の写真は、ママに習って、ヨガかしら?

ワンちゃんって、色変わるんですね~。
あっ、人間だって、髪の色変わりますもんね~。
愚問をしてしまい、失礼しました

又、いろんな空ちゃん、見せて下さいね~。
とっても、安らぎますわっ

ローズさん、こんな空ですが・・・ (空パパ)
2008-07-27 21:23:18
これからもよろしくね
仔犬はまだ来てないけど、来たらアップしてくので、ソチラもね。

2番目の写真はヨガじゃないんですよ。
実は・・・ボール遊びをしてるとこなんですよ
ボールを投げようとすると構えて、シッポ振って待ってるとこです。

>愚問をしてしまい・・・
とんでもないです
言ってもらったおかげで、昔の空に会えました
トイプードルは結構、色が変わるんじゃないかな?
他のワンちゃんはわかりません

コメントを投稿