三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

町田遠征(夜編)

2009-02-16 23:30:38 | 食(ラーメン)

どうも『空パパ』です

『進化さん』で食べ終えた後、ファミレスで一旦休憩
夜の部に備えます(笑)

夜、向かった先は『勇次さん』です。

昼間、『パパ』が「かきラーメン」を注文しなかったばっかりに再訪問です
夜もお客さんは一杯でした。

店内に入り、「かきラーメン 900円」を注文。

で、「かきラーメン」です。



こんなラーメンは初めてですね。
スープは牡蠣の旨みがたっぷりで美味しいです
上にある牡蠣のムース、これがまた凄いです。
スープ以上に牡蠣の旨みがたっぷりです。
これを溶かしながら食べていくと、物凄い事になります(笑)
チャーシューも美味しかったです。
こんなラーメンが食べれて良かったぁ~

『勇次さん』の復活が1日も早くされる事を願っています

夜はこれ一杯で終わりです。

焼津に帰った『パパ』はコチラに参加するのでした(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと続きが。 (actionscene)
2009-02-19 15:17:30
焼津に帰った後の続きがあったのですね…。
さすがです
actionsceneさん、続きがあったのです。 (空パパ)
2009-02-20 00:17:12
actionsceneさん、そうなんですよ
遅くても大丈夫とのお誘いがあったので、焼津に帰ってから参加しました
充実した1日でした。(帰る頃には日が替わっていました
お疲れ様でした~ (静岡人)
2009-02-23 22:19:23
 昼も夜もすみませんでした。

 しかし、満足していただけて良かったです。

 でいいのかな?
静岡人さん、ありがとうございました。 (空パパ)
2009-02-24 00:00:02
静岡人さん、こんばんは

お誘い頂き、ありがとうございました。
もちろん、昼も夜も大満足ですよ

また、誘ってくださいね。

コメントを投稿