三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

ペットカフェ  Pei Homeさんでランチ♪

2010-01-12 23:15:57 | 食(ペット同伴)

どうも空パパです。

10日。
が、ぐれてしまっても困るので(笑)お出掛けする事に♪
この日はパパの妹・みーきちゃんも一緒です。
東名にのって、我が家から東の方へ向かいました。


富士川のSAで休憩中。
この日は富士山が雲に隠れてしまい、頭だけ出していました。


おでかけして、少しは機嫌が直ったかな?


服の柄からいって、あまり機嫌は直っていないみたい(笑)

富士川SAを出発し、最初の目的地へ。
最初の目的地は富士宮市にあるペットカフェ Pei Homeさんです。

コチラでランチです♪

落ち着いた感じの店内は、女性オーナーさんがお一人でされています。
トイ・プードルがメインで看板犬が5ワンいます。(お写真、忘れました。。。)
中にはオッサンという名前のワンちゃんも(爆)
もちろん、男の子でしたよ。

それぞれ注文し、のんびりと待ちます。


ワンコ用のメニューはありません。
ペットカフェとなっているけれど、店内に同伴できるといった感じです。

さ~て、注文したものが登場です。

まずは海老・アボカドサラダ
ちょっとかためのアボカドの食感がイイ感じ♪


あたしの注文したモッツァレラ トマトスパゲティー
まんまの名前ですね。
トマトベースのアッサリトしたもの。
トマトとモッツァレラチーズとの相性もイイ感じでしたよ♪


みーきちゃんの注文したシーフードグラタン
熱々で結構ボリュームがありましたよ。


ママの注文したピザトースト
シンプルながらもボリュームがあります。
このパンが美味かったです♪

どれもシンプルなものばかりでしたが、ボリュームがあり美味しかったです。
オーナーさんも気さくな方だったので、のんびりさせてもらいました♪


結局、何ももらえないなのでした。。。
ホントにぐれちゃうかも(笑)

お店を出て、次の目的地に向かいました♪



 
ランキングに参加しています♪
空君、夢ちゃん、ぐれちゃえ~と思う方、クリックお願いします(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーのふぅ)
2010-01-13 11:42:08
ショーンです

そうだ、そうだ、空くん夢ちゃん、ぐれちゃえ!
パパだけ毎日おいしいもの食べてるぞ!
でも、やっと一緒にお出かけよかったね

オッサンって!
でも、ふぅの一番上のアニキはケンくんなんだけど
『犬』って書いてケンなんですよ(爆)
Unknown (sho)
2010-01-13 16:24:26
↓美味しそうです・・・
じっーと見ていたら
お腹すきました(>_<)

富士宮から どこに行ったのでしょう
楽しみでーす。

ショーンさん、毎日では・・・ (空パパ)
2010-01-13 23:02:20
ショーンさん、こんばんは

毎日、美味しい物を食べている訳ではないですよ。
たまには、お口に合わないものも・・・(笑)
空&夢には、いつも美味しい物あげてますよ♪

オッサンって、ホントの名前なんですよ。
オーナーさん、男性のお客さんが来ると、名前を言いづらいそうです。
「オッサン!」て言われたら、ドキッとしちゃいますもんね(爆)

ふぅちゃんの兄貴はケン君でしたね。
そう言えば、最近、登場しませんね。
お元気かしら?
shoさん、美味しかったですよ♪ (空パパ)
2010-01-13 23:06:39
shoさん、こんばんは

↓の物、美味しかったですよ♪
じっーと見ずにサラッと見てくださいね。
お腹、空いちゃうから(笑)

梅とジャコの炒飯は、女性に人気があるそうです。
梅じゃあ、小梅ちゃんとかぶって、食べにくいかな?(笑)

コメントを投稿