三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『NAS’Hさん』 静岡市葵区

2009-10-21 23:30:33 | 食(ペット同伴)

どうも『空パパ』です。

日曜日はマイミクの『Noriさん』とランチをしてきました。
『Noriさん』はトイ・プードルの『あんずちゃん』と『しおん君』のママさんです。
最近、お知り合いになったばかりで「ランチでも♪」なんて事から、ご一緒させていただきました。

今回のお店は静岡市葵区にある『NAS’Hさん』。


広々としたお店のテラスは40席ほどあります。
このテラスはワンコOKなので、もちろんワンコ同伴です。


普段、どうなっているかは不明ですが、この日は天気が良かったのか、テラスのビニールカーテンは開放されていました。
(春に行った時は閉められていました。)

この日は、『Noriさん』・『パパさん』・愛娘の『あんずちゃん』・息子の『しおん君』が来てくださいました。

とっても可愛らしい『あんずちゃん』。


男前の『しおん君』。
二人とも、とっても大人しくってお利口さん。
どちらも『ママっこ?』でした。

で、うちのはと言うと・・・

眠そうだし。。。


うるさいから抱っこされて、カメラを向けると拒否るし。。。

恥ずかしい。。。

ランチをしに来たので、お料理を。
あたしは「日替わりランチ」。


『ママ』は「ロコモコ」。

「日替わりランチ」は、どれも美味しかったのですが、あたしには量が少ないです。。。
女性にはちょうどイイくらいかと。
「ロコモコ」は、ハンバーグがジューシーで、以外にボリュームがありました。
こっちのほうが、良かったかな?
でも、いろいろと食べたいので、こうなってしまうんですよね(笑)

お食事中、『あんずちゃん』と『しおん君』はお利口にしていましたが・・・
うちのは、かなりリラックスモード♪


『夢』は相変わらず写真を撮らせてくれないのでした。。。

食事後、県立美術館まで移動し、お散歩タイム♪
お散歩風景です。




こんな感じで約1時間ほどのお散歩してきました。
美術館の裏手には景色の良い場所も。


少しだけど、椅子がありワンコ連れの方がくつろいでいました。



『Noriさん』、楽しい時間をありがとうございました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 『湧登さん』 静岡市駿河区 | トップ | 結果発表でぇ~す! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食(ペット同伴)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事