ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ゴマ食パン

2010年10月15日 20時57分29秒 | HB食パン

すりごま入りの食パンです。

すりごまを買ったら、使い道がほかにわからず、最近はゴマパンばかりです。

8枚切りにカットするのって難しい~。
真ん中が透けそうです。(笑)

*強力粉...250g
*砂糖...大3
*塩...小1
*スキムミルク...大1
*無塩マーガリン...20g
*水...180cc
*ドライイースト...小1
*有機すりごま金



<おまけ>

昨日、マックでチーズバーガーを注文しようとしたら、メニューでの扱いが小さくてガックリ!
むかしは、ハンバーガーのワンランク上のメニューだったのに。。。
チーズバーガーセット390円でした。




  レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。