吉田一氣の熊本霊ライン 神霊界の世界とその源流

FC2BBSから移動しようと目論んでいます。
http://reyline.web.fc2.com/index.htm

テクノロジーを司る神霊を国防神として祭祀することになった理由 No573

2021-11-06 10:10:13 | 神霊界考察
吉田一氣が祭祀する妙見妙音妙理の統括尊たる斎姬山門五音大神という神霊は
日本国内では妙見神として祭祀されたり妙音乙護法善神として祭祀されたり
妙理権現として祀られたりしてきた御神霊の前身であるが
中国においても呉太伯の祭祀や周の霊王の太子晋の祭祀における主神ともいえる。
古代文明の言語神でもあって長江文明や弥生文明の柱ともなっている。
文明を創り維持し破壊する三つの働きの中では創造神的な働きをしている。

加賀白山の信奉一族である道君であり肥後・筑後国の初代国司となった
道君首名公の御神霊との縁でこの妙見妙音妙理の統括尊たる斎姬山門五音大神の
祭祀をさせていただいている。
その一連の経緯が過去よりこのブログには記載されていることになる。

ただ最初から目的等が筆者には明確ではなかったために
抜け落ちている内容がかなり多くあると感じている。
その補筆の必要性を現在強く感じている。


2010年の9月末に東京電力に対して膨大な空売りが為された。
この事件の一部は米ファースト・ニューヨーク証券と旧中央三井アセット信託銀行の
増資インサイダー取引ということで監視委により告発された。
その中身は「東電が増資を公表する前日に3万5000株の東電株で空売りを行った。」
というものであり空売りの理由は東電株の増資情報漏洩という事で処理された。
しかし増資以降も別の空売りは積みあがったままであったはずである。
東日本大震災は2011年3月11日14時46分頃に発生しているが
それが福島第一原子力発電所の事故に繋がっている。
この事故により東電株は2100円台から400円台にまで暴落してしまった。
そしてその月の月末の10:30以降売り圧力が強まり約定が無くなったが
15時ピッタリに39,990,400株が466円で約定されている。
制度信用取引の場合は期限の6ヶ月以内に買い戻す必要があるので
その約定の可能性が高いと思われる。
誰かが震災前に仕掛けた空売り4千万株の利益は600億から800億円の範囲なので
日本を蹂躙する主敵対勢力にとってはたかが知れている金額ではあるが
これは間違いなくこの事故の情報を事前に知っていたことになる。

  

まあ私自身も2011年3月11日の午前中に御神霊より警告を受けて
何らかの証を残したいと思い、地震で上がる株ということで
プレハブメーカーの株を記録用として購入した記憶がある。
おかげで地震による株価暴落による損失をぴったり補填することが出来た。
ただ正直言って全部の株を売るほどには警告を重大視出来た訳ではない。
天災であれば私に警告として伝えられることは無いということで
何かの役目を担うからこそ知り得た情報ということらしい。

今回の東電株空売り事件は誰かの予知能力によるものと考えることも
出来るはずであるが、それについては御神霊より否定された。

この事件以降国防ということについて深く考えさせられることになった。
日本という国はスパイ天国であり国防能力が著しく低く
米国・中国・韓国のお財布代わりとして蹂躙され続けている現状がある。

石油メジャーVS原子力利権のこの時の舞台は国防力の弱い日本で行われたが
それ以外でも日本は主戦場となる可能性が高い。
中国とアメリカとの戦いはいろんな側面を持っている。
主には共産社会国家主義と自由主義の戦いのはずであるが
良く分からない混沌が見て取れる。
この戦いも台湾が覚悟を決めたのでまずは尖閣が舞台となる可能性が高い。
弱いところから一点集中で攻めていくという戦略となろう。
この局地戦でアメリカが本腰になることはまずない。
日本はすでに沖縄·北海道は中国・ロシアの手中なので挟み撃ち的にやられてしまう。



記載途中

祈願文
「妙見妙音妙理の統括尊たる斎姬山門五音の大神さま 
日本国の国防と技術革新の柱となり給え。
中国韓国北朝鮮ロシア並びにアメリカの脅威に対抗し
国防力を発揮していただきますように願い奉ります。
国内の反日勢力反日スパイを一掃し日本国民が一致団結できますように。
技術革新により日本国に資源資産を生み出したまえ。
ハミト大神様ハヅキ大神様 寛恕と和と忍耐を持ちて
斎姬山門五音大神が日本国に留まりおかれますように切に願い奉ります。
オンマカキャラヤソワカ マハーカーラたる大黒天さま。
祟ることなく災い為すことなく
斎姬山門五音大神の祭祀にお力をお貸しください。
オンベイシラマンダヤソワカ 一切鬼神の主たる毘沙門天王さま。
斎姬山門五音大神の祭祀にお力をお貸しください。
ノウボウタリツ タボリツ バラボリツ 
シャキンメイ シャキンメイ タラサンダン オエンビ ソワカ
明王の総帥たるアータヴァカ大元帥明王さま 
日本国を守護し斎姬山門五音大神の祭祀にお力をお貸しください。」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜跋毘沙門天とグアダルーペ... | トップ | 元三大師と567 No574 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるっとみーんなお見通し (はいせ)
2021-11-06 18:02:15
吉田様、新しい記事の更新ありがとうございます。
火焔型土器調査の流れが一段落したので、567終息、576への本格変換の宣言をどこかでしなければと焦燥感がありました。
それが英彦山かと思っていたのですが…。2、3日前から深大寺がなんか気になっていたのです。

11月に入って毎日出社となった初日から関東では結構揺れる地震があり、ハロウィンの京王線の事件もあり、どういうこと?と思っていたのですが。
現在、205年ぶりに深大寺秘仏の元三大師像が上野の山(当時は東叡山寛永寺、現在は東京国立博物館)に出開帳中であり、深大寺では元三大師像の胎内仏鬼大師の特別拝観が行われています。
深大寺に鬼大師の版画があることは知っていましたが、胎内仏でもあるんだ…。2次元から3次元へってことなのか…。まいったな~。十日町で岡本太郎氏の縄文土器の写真と実物を見比べたのがここにつながってくるのか…。鬼大師の大きさは5寸程度だそうです。
インカローズのソードワンドに三叉鉾の刻印をしたので、牛鬼関係で何かあるかと思っていたら深大寺なのか…。近々、拝観しに行ってきます。

それにしても、吉田様といいさくら様といい凄いですね。私、くじに当たるとか儲け話が来るとか全くないわ~。金塊ザクザク祈願も音沙汰なしで搾取され蹂躙され続けてますね…。早く何とかできないのか?これ…。負債と借金がないことだけが自慢。イツキヤマト大神の祭祀はいろいろ厳しいのに現世利益の実感が乏しいので、他の人に勧められないし、ましてや現世利益まみれの権力者に煙たがられるのかな~と思っています。
ホント、我ながら酔狂ですわ。

9920→6340
あら?ムサシが出ましたね。
吉田一氣 (はいせ様への返信)
2021-11-07 08:59:20
ぜひはいせ様には金銭的余裕を持っていただきたいと願っています。
でも方法論としては口を開けて待っているだけでは
なかなか厳しいです。
idecoと積立nisaはされていますか?
まずは種銭(口座)にお金の流れを作ってあげる必要があります。
そして具体的な祈願をしないといけません。
金運ザクザク祈願には具体性が必要です。
開いている口に飴を入れてくださいって祈願しても
そんな願いは叶わないのが現実です。
口座の〇〇ETFやCFGが上がりますようにと祈願していただきたいです。
あと給与を上げるにしてもただ給与が10%上がりますようにと願っても
虚しい結果となります。
今度のプロジェクトが成功して役職が一つ上がってとか
祈願内容に相当知恵を絞った祈願をして
その祈願文作成の努力が認められないと金運ザクザクの運気が来ないんです。
大抵の人は途中でそんな努力してもねえって最後の一歩を諦めるから
なかなか運気が来ないんです。
ぜひ金運ザクザクを手に入れていただきたいと願っています。
一生に一度の邂逅 (はいせ)
2021-11-07 20:32:10
吉田様

ご返信ありがとうございます。一応、大学卒業してから何十年も病気で体壊すほど働いて来たので、会社辞めても5年くらいは生活を維持する蓄えはあります。
ただ、イツキヤマト大神・ハミト大神・ハズキ大神は決して応えてくれない御神霊ではないという感触が、手探りながら祭祀を進めてきてあります。
idecoと積立nisaは会社でやってます。退職金替わりの措置なので、あまり動かしてないですね。それゆえ、赤字にはなっていません。
なんやかんやと567でも御神霊の要請?に従って調査や祈願に出掛けるくらいの金運はあるのかと思っていますが、やってることが命取られるギリギリのところのことなのに金運がポンコツだな~と思う次第。
みずほ銀行のシステムトラブルは他人事ではなく、人は半減、仕事量は3倍で、自分が狂っているのか、社会が狂っているのかわからなくなりますね…。
まあ、毎日嫌っちゅう程仕事の文章を考えていることを思うと、祈願文の練り直しが必要なのかもしれませんね。よく考えてみます。

本日、さっそく、深大寺の鬼大師の拝観に行ってきました。
こういうイベントは一生に一度でいいです。なんか具合悪くなるくらい強烈で感動でした。火焔型土器の強烈さと似ていますが、火焔型土器は後からジワジワ来るのに、鬼大師は一目で魂抜かれるかと思いました。とにかく5寸なので15㎝くらいの手乗りのはずなのに、威厳が半端ない…。お堂の中に常に拝観している数人の人がいるのに雰囲気にのまれて静まりかえっていましたから。江戸時代の御開帳の際には、恐ろしく威厳がありすぎるとの記録が残っているというのも頷けます。
深大寺の深沙大王の秘仏は、一番偉い方が一生に一度しか見れないそうですが、鬼大師の強烈さを考えるとさもありなんという納得感がありました。
その後、半分魂抜かれつつ、深沙堂で567終息576への変換祈願です。深沙さんの良縁結びの御利益でいろいろ繋ぎ直されたようです。最後にたまのをを意識して終了。
帰宅後、バタンキューでした。

しかし、567がなければ御開帳はなかったとのことで、このタイミングの妙に震えそうです。怖~。

3036→1640
吉田一氣 (はいせ様への返信)
2021-11-07 23:10:55
深大寺の鬼大師の拝観 とても羨ましいですねえ。
私もとても興味が湧きました。サイズは5寸ですか。
ちゃんと毎日新聞の記事にて鬼大師の写真が出ていて
とてもありがたい思いです。
仮に秘仏であってもその姿を深大寺が見せてくださり
コロナ退散祈願とされる真摯な姿勢に感無量です。
この像に想いを馳せた時頭の片隅にある秘仏がよぎりました。
ところが記憶障害で今思い出していたことがもう思い出せない。
あーでもないこーでもないと頭をひねっていたらやっと出てきました。
日光輪王寺の秘仏の鎮将夜叉尊でした。
調べてみると2013年に偶然拝観しています。
こちらは一寸五分で5cmの像でした。
ちなみに写真は一切出回っていないみたいです。
なんで日光輪王寺の秘仏と思って家を見渡したら
日光輪王寺の期限切れの鬼門除札が鬼大師札でした。
ネット拝借ですが
https://日光東照宮-御朱印.jinja-tera-gosyuin-meguri.com/wp-content/uploads/2019/01/%E6%97%A5%E5%85%89%E8%BC%AA%E7%8E%8B%E5%AF%BA%E3%83%BB%E9%AC%BC%E9%96%80%E9%99%A4%E6%9C%AD3.jpg
魔方陣が気になります。
あと金運ザクザクは仕事の報酬じゃなくて
文字通り不労所得的収入収益じゃないとおもろないですねえ。
激しく同意 (はいせ)
2021-11-09 20:34:14
吉田様のご返信の「金運ザクザクは仕事の報酬じゃなくて文字通り不労所得的収入収益じゃないとおもろないですねえ。」ということに激しく同意します。
そうなんですよね。報酬が欲しくて祭祀している訳ではないですが、この現実三次元世界で祭祀するにはエネルギー(お金)がいることも確かです。だから報酬がないと祭祀者は枯渇してしまいます。
仕事で得た報酬で仕事頑張るために美味しいもの食べたり、癒されに行ったり、将来の蓄えにしたりというのはいいと思うのですが、仕事の報酬を祭祀に注ぎ込み過ぎるのは違うと思ってます。それは祭祀したことを最期の時に後悔するかということとはまた別問題です。
今は難しい方々を祭祀しているので、満身創痍で仕事以上に頭も体力も気力もついでに金銭も使っており、その報酬が3次元世界で全くないというのは自分の祭祀に問題があるのか?とも思いますが、最期の時に後悔しかない祭祀ならしない方がましだと思っています。
最近思うのは、祭祀というのは人が生まれるときに持ってきたいろいろな感情やエネルギーを入れられるコップが1つ増える感覚に似ているなということです。コップの大きさや形や何がどのくらい入っているかは人によって異なるけれども、これとは別に1つコップを与えられ、そこから生まれ持ったコップに樋でいろいろなものが注がれる。ただ、それは必ずしもその人にとっていいものばかりとは限らないし、樋が詰まってみたり逆流したり、なかなかこちらの思う通りにいかない。それが、うまくいく時があって、そういう時に現世利益が生じるのかと考えています。

陰謀論などはよくわかりませんが、必死に国防祈願している横で、日本を陥れようとする勢力を権力者が招き入れている現状などを見ますと、名もなき衆生としてはモチベーションは下がります。下がらない方がおかしいですよ。
金運ザクザクはそういうモチベーションを上げるというか、それでも和と寛恕と思いやりと忍耐の心を後世に残したいとの思いがあるから清濁併せ飲んで祭祀を続ける原動力になると思うのですが…。
今回の鬼大師の205年ぶりの御開帳とか、鹿島沖の御福塩の復活とか動きがあるのに金運ザクザクまで至らないのが痛いところですね。
もういらんっていうくらい飴を突っ込んで欲しいです。いつでもWELCOMEです。

日光輪王寺の秘仏の鎮将夜叉尊のご紹介ありがとうございます。特別開帳は9年に1度とのことなので、もし御開帳するのなら来年2022年ですね。日光といえば深沙大王とも縁深い場所ですから、機会があれば是非拝観してみたいですね。髪の中に鎮座し、5つの夜叉の顔の上に立っているとのネット情報ですが…。関東には結構イツキヤマト大神の祭祀に係わったものが残っていますね。

長文失礼しました。
1163→7631
何だか6と3がよく出ますね。
3月11日 (さくら)
2022-03-16 21:44:01
2011年3月11日東日本大震災の予知夢のことをどこかにコメントを残したのですが、、
引っ張りだせません。
本日偶然、2011年3月11日の日に会っていた友人から連絡がありました。
3月11日は道君首名公の導き?いや、龍宮の神秘?十字の秘密を知りたければ、頂きを自分で目指せと言われて、平地区の池辺寺跡を訪問した日になります。
3月12日は藤崎八籏宮、三光宮に往き、日月星の山形出羽三山と武内宿禰公と九曜紋(妙見)と太宰府天満宮の高良社と牛についてのお話し。路面電車待ちの時に、気になる手取天満宮。

日月星は如意宝珠だと理解したのでした。
三つの輪、日輪、星輪、月輪が三輪明神なのかもしれないと感じていたり。
この輪は「りん」で鈴だろう、音神、水音神ということも考えていました。

2022年3月15日日経新聞
「おしゃべりなトルコ文様」
ここに如意宝珠紋が載っていたのですが、、
一目見て
日月星だと思ったのです。
この如意宝珠紋との出会いは、京都でした。
ルート化=解脱の問題点 NO539
に書きました。
福岡の飛来神社⇒京都五条天神⇒鳥取の海(賀来)の宝珠、宇部神社(武内宿禰)の参詣に出向いた橘さん。
ここに在ったのです。
薬師とされていたと思います。
三日月型の四円の宝珠紋。
日月星=三光と勾玉は生命の神秘を表すということも理解していましたので、、この四円の宝珠とも一緒なのかな?と感じていたり。
それで、虚空蔵山にある四山神社というのは、別名笹原山なのですが、、篠と笹。
四は笹の葉(薬師)・紫微垣=星神・虚空蔵なのかもしれないですね。
3月11日 (さくら)
2022-03-16 21:44:01
2011年3月11日東日本大震災の予知夢のことをどこかにコメントを残したのですが、、
引っ張りだせません。
本日偶然、2011年3月11日の日に会っていた友人から連絡がありました。
3月11日は道君首名公の導き?いや、龍宮の神秘?十字の秘密を知りたければ、頂きを自分で目指せと言われて、平地区の池辺寺跡を訪問した日になります。
3月12日は藤崎八籏宮、三光宮に往き、日月星の山形出羽三山と武内宿禰公と九曜紋(妙見)と太宰府天満宮の高良社と牛についてのお話し。路面電車待ちの時に、気になる手取天満宮。

日月星は如意宝珠だと理解したのでした。
三つの輪、日輪、星輪、月輪が三輪明神なのかもしれないと感じていたり。
この輪は「りん」で鈴だろう、音神、水音神ということも考えていました。

2022年3月15日日経新聞
「おしゃべりなトルコ文様」
ここに如意宝珠紋が載っていたのですが、、
一目見て
日月星だと思ったのです。
この如意宝珠紋との出会いは、京都でした。
ルート化=解脱の問題点 NO539
に書きました。
福岡の飛来神社⇒京都五条天神⇒鳥取の海(賀来)の宝珠、宇部神社(武内宿禰)の参詣に出向いた橘さん。
ここに在ったのです。
薬師とされていたと思います。
三日月型の四円の宝珠紋。
日月星=三光と勾玉は生命の神秘を表すということも理解していましたので、、この四円の宝珠とも一緒なのかな?と感じていたり。
それで、虚空蔵山にある四山神社というのは、別名笹原山なのですが、、篠と笹。
四は笹の葉(薬師)・紫微垣=星神・虚空蔵なのかもしれないですね。
震度6強 (さくら)
2022-03-17 08:51:40
上記コメントを書いた2時間後に、宮城白石、蔵王山麓で震度6強の地震が起こりました。
スマホがうるさくなりましたので、また何か起きたと分かりましたが、場所の確認は今朝7時のニュースで知ります。
コメント欄にて、東北、輪王寺の事を書かれたりしています。
輪で奈良大和三輪明神と「鈴」も書いたのですが、、
東北、うしおととら、艮、丑寅での地震ですね。
去年2月13日もこの地方が揺れました。5強?
あの時は、コロナ感染者東京が369の数字で
今回は、奈良が777の数字を出しています。
3・11は平地区池辺寺跡、白山信仰道君首名公なのですが、、
平でクリスマス、イブであり、、、
私はここが平地区という事で出向いたのでした。
池の神様は、2004年の夢からかなり調べており、、
池辺と川辺が同じかもしれないと最近気が付きました。
池は血になりますので、もしかするとこれから大暴れ。
その布石が、今回の蔵王山の麓白石のお知らせです。苅田郡平尾台豊玉姫青龍窟と繋がっています。
これは私しか分からないことです。
今年一年2022年の御祈祷を頼みましたのが、金剛蔵王権現でしたので、不思議だと昨日思っていたところでした。
どおいうこと? (さくら)
2023-01-26 11:13:06
頼んでもいないのに、金運ザクザク祈願させられています。
大変困惑しています。
それも大きな口を開けているので、お腹には本物の金コインの種銭を敷いて、光(虹)を食べるシステムを作っています。
これは神籬となるのかな。
別意識の指示通りやるだけやりまして、次の打つ手を考えていきますとハイリスク投資の勉強になりました・・
要するに差金ですね。不労所得。
この勉強をさせられながら、妙見菩薩童子型を上に乗せると飛躍するのかもしれないと思いついています。
自分のコメントを読み返しますと、2月13日と書いてますね。3月11日の空売りのことですし、、
3月12日のことも書いていますね。
妙音、輪、リン、鈴のことも書いています。
吉田一氣 (さくら様への返信)
2023-02-06 18:03:32
昨年友人の誘いで山口に行った際に
岩国の白蛇神社に参拝する機会がありました。
彼は別の神社に参拝した後に買ったロト6で
60万円当たった過去があるので
二匹目のどじょうを狙ったのですが
残念ながら外れたみたいです。
私も年末ジャンボは外れました。
今年になって調子いいのはイーサリアムです。
昨年米国株9割手放したのにアメリカは全然景気後退の
兆しがありませんね。どうしたものか?
日本円に替えなかった米ドルも下がってきているし!
金運ザクザク祈願なかなか難しいです。
IG証券で意味が分からないままノックアウト・オプション始めました。
バイナリーオプションもノックアウト・オプションも意味が分からないまま
スマホでポチポチ押しています。
そのうち取り返しがつかないことになるかも。
過去何度もやっちまった経験があります。
一番ビビったのは完全に忘れていたトウモロコシ先物の建玉で
限月(当月)が売れなくてトウモロコシは50トンだか
倉荷証券(くらにしょうけん)化してしまったことです。
あのころは先物会社は現物扱っていましたからねえ。
登録電話はドニーチョで午後7時に電話かかってきて
第一声が「めんどうなことになりましたね。」

ところで『どおいうこと?』の回答は分かりませんです。
不労所得のアイディアよろしくお願いします。
知人はChatGPTでマニュアルの英訳させて
小金を稼いでいます。せこー。

コメントを投稿

神霊界考察」カテゴリの最新記事