オーナーのブログ

日光の情報や今日の出来事、また、オーナーの趣味などを書いて行こうと思っています。

ゴールデンウイークは無料!?

2011-04-24 20:56:43 | 観光&四季(自然)
栃木県も風評被害にあい観光などに多大な被害をもたらしています。

テレビでは連日、日光などの観光地がよく放送されます。つい先日までは放送どうりの閑散としていた日光でしたが今日はお天気も良く暖かったせいか車も多く東照宮近くの駐車場は満車状態でした。
これから日光は本格的な観光シーズンも始まりまさにゴールデンウイーク直前のこの時期に沢山の方に来ていただいたこと、大変ありがたい嬉しいことです。

そしてこの度、栃木県では4月29日(金)~5月8日(日)までの間、栃木の有料道路が無料に

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20110423/CK2011042302000055.html

もちろん日光宇都宮有料道路も無料です!!

6月からはETC1000円もなくなるとの事?なのでこちらを使っての小旅行などしてみたはいかがでしょうか。

まだ桜は良い感じで咲いています。







そして一昨日は珍しいお客さんが庭に



決してディナーの食材ではありませんので (念

新緑も綺麗な時になりますのでドライブがてらにお出かけ下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。