日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ ()
2012-08-12 15:46:55
yoshiさん・奥さん
こんにちは~(^^)/

朝方雨結構降りましたが
今は青空暑いですねぇ~
お盆過ぎると少しは違うかな?


上半期撮影にアップにと
お疲れ様でしたm(__)m
沢山の画像見せて頂き
有難うございましたm(__)m

子供の頃よく網持って
蝉捕りに行きました
今考えると寿命が短いのに捕まえて可哀想ですね毎年なんだか少なくなってる気がします?………

近所の子供が私の所に来てオジサンつくつくぼうしって何て鳴くか知ってると
言ったのでオーシンツクツクだよ言うたら×だそうです
子供の豊かな想像力からはもー少しもー少し何しょうと聞こえるみたいです聞こえ方はどちらにしろ
子供達が元気に外で遊ぶの見るとホッとします
自然から
色々学べますからね

yoshiさんに同感です
ヒグラシの鳴き声
いい鳴き声ですねぇ~
涼しく感じますね


ps安房神社例大祭
暑い中撮影お疲れ様でした画像見せて頂き有難う
ございましたm(__)m


長文になってしまい
すみませんですm(__)m

失礼します
返信する
兎さんへ (yoshi)
2012-08-12 23:11:38
兎さんこんばんは。
今日も暑かったですね。

神社が近いので セミの声が うるさいくらいよく聞こえます。
夏はこうでなければいけませんね。

孫にせがまれて 捕まえに行きましたが
やはり素手では無理でした。

安房神社のお祭りですが 出るときが凄かったようですが 見逃してしまいました。
3時まで待ちきれなくて 帰ってきてしまい
本当にうっかりでした。

今日も一日お疲れ様でした。
いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿