日々あれこれ

デジカメ日記

房州わんだぁらんど2周年記念大オフ会

2008-11-24 | 風景


ローズマリー公園の中庭の バザーや催し物のコーナー



貝の会  ビーチコーミングで収集した珍しい貝の展示や解説



タカラガイ(宝貝)で携帯ストラップ作り



バター作り  牛乳と生クリームをプラスチックのシェーカーに入れ 2~3分振ると バターが出来ました。皆さん楽しそうでした。



シェーカーに5~6センチの量の牛乳でしたが 意外と沢山バターが出来ました。クラッカーに付けて食べましたが まろやかでとても美味しかったです。



羊毛クラフト  羊の毛を 丸い容器に入れ お湯につけてから振っていると ピンポン玉のように真ん丸くなり そこに小さいモールで足や鼻や口を貼り付け まん丸の羊のストラップが出来ました。とても可愛かったです。



ショーちゃんさんが房州わんだぁらんど2周年記念の 祝賀飛行をしてくれました。



ドリームKの皆さんの「夢見るヒラキくん」の歌と踊り



小さい子供さん達が飛び入り参加で可愛いくて楽しかったです。



シアターホールでフラダンス   まやさんとても綺麗で素敵でした。



房州わんだぁらんどのメンバーによる 読み聞かせ隊「牧場のお話モモコ(続)」 皆さん声に感情がこもっていて素晴らしかったです。


ローズマリー公園で 房州わんだぁらんど(インターネットの仲間)の2周年記念大オフ会があり 一日楽しく過ごした。インターネットで知り合った大勢の仲間に直接会って話が出来 感動でした。定年退職してから房州わんだぁらんどに入れてもらい 大勢の人にトモダチになってもらい こうして交流が出来 とても嬉しかったです。関係者の皆様 有難うございました。
 
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ギンバイカ(銀梅花) | トップ | 枇杷(びわ)の花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい催し物 (田吾作)
2008-11-25 02:34:54
たのしそうですね。
yoshi さんが一番楽しそう。
田吾作も暫らく一緒に楽しませていただきました。

田吾作さんへ (yoshi)
2008-11-25 08:24:35
田吾作さんお早うございます。
房州わんだぁらんどは ミクシィの房州版のような インターネットの仲間で 700人くらいが参加しています。
普段はネット上のやり取りですが
オフ会があり 大勢集まりました。
首にハンドルネームの名札をかけ
わ~だれだれさんですか~初めまして という感じでした。
いつもブログをみたり コメントをやりとりしているので
初対面とは思えない 感動でした。

gooのブログ仲間の皆さんとも
いつかお会いできたらいいな~と思っています。

いつも見ていただき 有難うございます。
Unknown (うたひと)
2008-11-25 14:59:27
2周年記念オフ会は天候にも恵まれて盛会だったようですね。
20日から海外に行っておりましたので残念ながら参加出来ませんでした。

ついさっき帰国して早速yoshiさんのプログで
楽しそうな写真を拝見させて頂いております。

3周年記念イベントのときは是非、わ~yoshiさんですか、とやってみたいですね。
うたひとさんへ (yoshi)
2008-11-25 18:31:28
うたひとさんこんばんは。
お帰りなさい。お疲れ様でした。

オフ会晴天で盛会でした。
初対面の人にも大勢会えました。
中庭でのイベントも
シアターホールでのイベントも
とても楽しかったです。
来年は是非会いましょう。楽しみにしています。

いつも見ていただき 有難うございます。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事