日々あれこれ

デジカメ日記

諏訪神社のしゃくやく祭り(館山市)

2014-04-29 | イベント


六軒町の諏訪神社



拝殿



開会式



餅投げ



ミニ山車



神社を出発して 町内を回りました。









100名様にしゃくやくの花束プレゼント



南総みよし烈華隊さんの演舞



フラダンス






富くじの景品






ツツジや八重桜が満開でした。




2014.04.29 館山市六軒町の諏訪神社で しゃくやく祭りがありました。南総みよし烈華隊の演舞 フラダンス カラオケ しゃくやくのプレゼント 餅まき 富くじなど 盛りだくさんで とても賑やかでした。ミニ山車も 大きな山車と同じ鳳凰の飾りが付いていて 立派でした。境内のしゃくやくは まだ蕾でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿