日々あれこれ

デジカメ日記

やわたんまち2012 (2)

2012-09-18 | お祭り2012~


木幡神社(こはたじんじゃ)のお神輿






滝の口 下立松原神社のお神輿



激しく左右に揺らします。






山荻神社のお神輿



東長田 山宮神社のお神輿






山荻神社と山宮神社のお神輿



大井 手力雄(たぢからお)神社のお神輿






湊 子安神社のお神輿




2012.09.15 安房国司祭 やわたんまちで 各社のお神輿が 次々と入祭しました。鳥居から拝殿まで走ってきて迫力ありました。境内でのもみさしも 勇壮で感動しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (房総神輿人)
2012-09-18 17:37:59
お疲れ様でした撮影ご苦労様でした

また、来年までの楽しみになりました。でも、見る事が出来るしれるから、いい時代ですね

毎日の掲載撮影お疲れさまです
返信する
房総神輿人さんへ (yoshi)
2012-09-18 19:07:21
房総神輿人さんこんばんは。
やわたんまち 本当にお疲れ様でした。
何回も雨に降られ ずぶ濡れになってしまい大変でしたね。
いいお祭りでした。
2日間興奮と感動で 終わった後は気が抜けてしまいました。

平凡な写真ばかりですが やわたんまちの様子を見て下さい。

いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿