日々あれこれ

デジカメ日記

三芳ジャンボカボチャコンテスト

2006-09-25 | 風景





南房総市三芳のジャンボカボチャコンテストを見に行った。大きなカボチャが沢山出品されていた。残念ながら 食用にはならないとの事。千葉から来たという 子供さん達の 写真を撮らせてもらいました。ありがとうございました。大きなカボチャでしたね~。重さ当てクイズにも投票してきました。賞品があたるといいね~。先日行われた 鴨川市のジャンボカボチャコンテストも見事でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-09-25 17:46:24
私も以前三芳のかぼちゃコンテストを見に行った事がありますがその見事な大きさには驚かされました。

どのように育てたのか、コンテスト場にどうやって運んだのか、その苦労のほどを思いやられました。

しかし子供たちの驚き喜ぶ顔を見て幸せな気分になりました。
oさんへ (yoshi)
2006-09-25 19:46:18
これだけ大きなカボチャを作るのは 大変だったと思います。トラックから降ろす時も 目方を量る時も シートや麻袋を下に敷き 2人で持ち上げていました。笑顔がいいですね。和みます。
掲載ありがとうございます (tkchan1)
2006-09-25 21:15:48
子供の母です。かぼちゃのご縁で写真を掲載していただきまして、ありがとうございました。



本当に大きなかぼちゃで、みてるだけで圧倒されましたよね!



素敵なお写真たちの中の一枚に参加させていただけて、光栄です。



またきれいなお写真、期待しております!!
tkchan1さんへ (yoshi)
2006-09-26 07:34:46
ブログ見ていただき コメントもいただき ありがとうございました。

大きなかぼちゃが沢山あって 楽しかったですね。

アドレス交換していただき 嬉しかったです。

こちら方面にお出掛けの時は 教えてくださいね。また逢えたらいいな~~。

コメントを投稿