喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

今年もありがとうございます

2018-01-09 19:33:41 | おみち

あけましておめでとうございます。
挨拶が遅れてすみません。
このスタートブログも見てくださっている
昔なじみの方もいらっしゃって下さるんですよね。

すみません!!

今年も過去の記事も含めて読みにきて
やってください。私もここへきて
過去の記事を読み返すんですよ。
勇んでいない日とか元気が出ないときに
振り返るとむくむく復活がしやすくなります。笑


過去の自分に勇ませてもらうなんて
可笑しいですけどね。
そんなこんなでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

にをいがけおたすけのお供に
おにぎりをひとつ。
たまに食べ物を持つと気になって
早く食べてしまいたくなります。

いっそ何も持たないほうが集中できます。笑

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か私ににをいがけしてきて | トップ | 参拝だけでもいいので帰りたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (鯉太郎)
2018-01-15 08:29:52
新年あけましておめでとうございます。

毎日覗いています。勇んで歩かれるお姿に、力を頂いています。本当にありがとうございます。

健康に気をつけられて、勇んでお通り下さい。

今年も楽しんで拝見します(^_^)v
yoshi (鯉太郎さんへ)
2018-01-15 19:48:39
ありがとうございます!!
新年早々のコメント感謝です。

今年は140年祭に向かう歩みだしの年。
そう聞かせていただきます。
お互い持ち場立場が違うけど精一杯
親に喜んでいただきたいですね。
よろしくお願いします!!

コメントを投稿

おみち」カテゴリの最新記事