【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

バタバタで終わり・・・

2012-05-26 23:34:33 | 日記
今日は朝ちょこっと仕事をすませ


昨日、オークションで落札したリアショックの交換

ショックの戻りが少し悪いようでしたが・・・


ジワっとは戻るようなのでそのまま装着する事に

ノーマルショックよりショートで太いようです

今までは4人乗ったら凸凹道は突き上げ感MAXだったので期待できます

取り外す時・・・滅茶苦茶締まっていて

半ば諦めかけたんですが・・・あるテクニックで何とかネジが緩んでくれました

恐らく・・・インパクトで締められていたんでしょうな

態勢が変だったので・・・右わき腹がムチッて

痛ス...前屈で右側に違和感があります

まあしゃあないですわな~~~



気を取り直して・・・今日は息子の下宿先へ用事で~

ちょっと時間が早かったので・・・初日吉ダムへ


なかなか立派なダムサイト水位は-10mといった所でしょうか?


途中レンタルボート屋に寄り道~

正午頃ということもあってか?事務所は閉まってるし・・・

桟橋までは・・・リフトしか?行けないの??

桟橋まで降りる事も無理っぽいので・・・スル~

下宿先へ向う事にしました~



本日の目的地はココ

京都ボウ大学ですゥ

13時前~無事息子とも合流出来お昼へ~

意見一致で・・・『やっぱラーメン』ってことで

【藤平らーめん】で昼食おいしく頂きました~


そして、ここら辺の野池情報をアングラーズにて聞き込み

市内の野池は、ほぼ釣り禁ばかりで琵琶湖か日吉ダムを勧めているようです

仕方なく・・・ウェイクマジックGETして移動~

一時間ほど息子に案内して貰いながら散策しましたが・・・

なるほど野池は釣り禁のオンパレードでしたわ


桂川までちょっと距離あったんで・・・下宿先へ送って今日の予定終了

ちょこっと仮眠した後・・・16時ころ帰路へ~


今度来るまでに大学の友達に野池情報

仕入れるようにと頼んどきましたけどね



帰りにいつもの野池に寄り道してみましたが・・・

昨日とは明らか違う感じで・・・異常ナシ

アタリすら無かったです



こうして今日1日は終わりましたとさ




おしまい












いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です! (神戸のしょうちゃん)
2012-05-28 11:41:16
てっきり泊まりで日吉ダムに行ってて日曜日は日吉ダムで釣りなんかと思ってましたわ(笑)

なので、日曜日は1人釣行だったんですがお声かけなかったんですω・



あの野池は昼頃ちょこっと行かせてもらったんですが

俺も全く反応無しでしたよ…


あきらかに潮のせいですね

土曜日まで中潮で、日曜日から小潮だったので


水曜日あたりからまたミドストで食ってくると思いますわ


ウンウン∀・

返信する
神戸のしょうちゃんへ~ (ヨシ☆くん)
2012-05-28 16:30:46
日吉ダムって…結構遠いんですね
もっと近いんかと思ってましたが?!
またゆっくり時間ある時に3時頃から~しないとダメですね
その時はお誘いするかもです


ん~~やっぱ潮のせいとかあるんですかね~
潮時表とか仕入れた方が良いのかな~

それよりもしょうちゃんに聞いたら良いんか



ウンウン∀・
返信する

コメントを投稿