【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

京都へ~

2013-02-18 10:28:49 | バス釣り
昨日、息子が所属している大学の写真部の個展を見てきました

みんな個性的な写真を展示してましたが

内容はいまいちピンときませんでした

・・・アートとはそんなものなのかな?


息子の作品については・・・なにか悩んでそうな感じ

聞いてみると、色々悩みはあるようですね

春から3回生大学生活、進路・就活など・・・

悩みは尽きないでしょうが・・・息子には

自分にあった道を見つけて欲しいものです

頑張れよ~~~




そして帰りに寄り道~

最近オープンしたてのエイト京都伏見店

1Fは駐車場、入口~店内は2Fと3F・・・ひ・広すぎる

買うもの決めて行かなければ・・・

品数豊富で何見て良いか分かりません


とりあえず、手袋が欲しかったのでGET

ついでにテッパン追加しときました


にしても・・・釣り行ってね~なぁ

そろそろ行かなければ







いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿