【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ナイルおかっぱり大会に!参加

2009-02-22 23:54:28 | バス釣り
することに意義がある。という言葉がありますが・・・
今日はその通り?になったな~って日でした


今日はナイルさんの大会に参加してきました。
天気は~午後~

この時期としてはまずまずの天候に恵まれたのですが・・・

最近釣りをサボってた私には厳しい1日となってしまいました。

・・・結果はbouzu・・・魚にかすりもしませんでした
初バスGet!はいつになることやらバスたち・・・
いったい何処へ行ってしまったんでしょうか
今のところ、私の手には負えません


大会結果は、参加人数55人中15人ウェイイン・内40up11本
1位50㎝、2位48.5cm、3位48cm、・・・・・・とのことでした・・・

全体的にも厳しい状況だったとはいえ皆さん素晴らしいです

プラもナシに参加する私は無謀だった事は言うまでもありませんが
も少し釣りに時間を作って、初バスGetぞ~!!

今日の1番の収穫は、上位の方々のパターンや他に釣ってきた人のパターンを聞いて
今年の異常~な三寒四温のパターンが少し見えたように思います。

来週こそはバス釣りたい!と思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (あっくん)
2009-02-23 19:11:33
ブログ開設!!おめでとうございます。
初書き込みですので一応自己紹介を~
「あっくん」と申します。

そして、昨日はお疲れ様でした~
なかなか厳しい状況でしたねぇ!!
お互い練習不足とはいえ、散々な結果でした。。。
ヨシ☆くんには、早く感を取り戻してもらって、
表彰台にあがってもらいたいものです。
ボクも頑張りますよ~っ

とりあえずナイルのメジャーも買ったので、
心と時間とサイフに余裕があれば次も参戦します。
ということで、プラとナビよろしくネッ!
返信する
お疲れさんです (あっくんさんへ)
2009-02-24 01:42:06
昨日は全体に厳しい感じでしたが
その中でも釣れるような場所探し
キモだったんじゃないでしょうか?
濁りがあるから釣れないんじゃなく
濁りがあるからココにいるって場所

在ると思います

そんな場所探ししておきます…
ではでは
返信する

コメントを投稿