【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日は・・・

2010-11-28 18:26:37 | 日記
久々に朝寝坊・・・目覚めると7時半近くなってて

8時半ころ~O池に偵察に

うぃールヘッドでインレットにて、バイトありましたが・・・根ズレでラインブレイク

今日はイマイチなので、9時過ぎさっさと撤収しました



そしてお昼前から、前々からおルスにしていた庭木の手入れをする事にしましたぁ

今の所に越してきた時に植えたゴールドクレスト

随分大きくなり・・・今年は思い切ってモデルチェンジしてみました

Before...           After

だんご3兄弟バージョンにしてみました  

あともう1本・・・すっかり葉が落ちた木を剪定して今日は終了

まだまだ剪定待ちの木はありますが・・・やはりこの時間になると・・・




夕まづめ・・・ちょこっと野池に行ってきました

17:15撮影ラストにやっと・・・

30cm弱のバスが釣れてくれましたわ

17時半ともなると真っ暗帰路につきました



これで、538匹となりました

ではまた・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿