【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

久しぶりに釣り行ってきました!

2009-04-16 21:12:12 | バス釣り
最近なにかと忙しくて釣りに行ってない日が続いてて
釣行できるチャンスがあったのでチェックしてきました

先日50upつれた野池に行く事に・・・
晴れ続きで水も落ち着いてる様で、居ました居ました
見えバス発見です。早速バクラストンを投げてみる事に
真横通してみたけど速攻逃げた~もう一度・・・
今度は知らん顔次はリアクションで・・・逃げた

とりあえず口使いそうなので場所移動他の見えバス探そうっと・・・

またまた発見デカイでも気配を感じただけでどっか消えてしまったた
その後帰って来ず30分程たったので最初のバスのところへ

今度はBYSCRAWのテキサスで攻めてみると
キタよ~40upのバスくんGet~

仕事中だったのでこれで ENT

サイトフィッシングって楽しいですね

今度はゆっくり釣りに来たいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿