【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

週末は・・・

2009-03-09 14:40:11 | 日記
ご無沙汰してます・・・

ってか、金曜日から花粉症MAXでボーっとしてました
くしゃみ・鼻づまり・目のかゆみ・・一気にキターッって感じっす。
なので土日は釣りには行けず・・・ゆっくり休んでいました
今日は病院に行ってくすりもらってきたから何とか生活できています
とは言うもののアレルギー系のくすりって眠くなるのでシャキッとした感じではございませんが

今年は例年以上にキツい感じがするんですが・・・
皆さんはどうなんでしょうかね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の花粉症! (あっくん)
2009-03-10 09:24:45
は、例年より多めみたいですよ!
ボクも軽く花粉症の症状が・・・

ちなみに・・・
次のナイルのトーナメント♪
参加予定ですので頑張りましょう
返信する

コメントを投稿