【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

しかし寒くなりましたね~

2010-12-10 00:03:56 | 日記
本日やっと仕事が落ち着きました

今週に入ってから、急な仕事や短納期の仕事など・・・10日までという

仕事が殆どで何とか今日間に合う事ができ、ホッとしております。

おかげで、夕方身動きが取れず野池がどのように激変したか分りません

それにつけて・・・この寒さ釣り上げる事はできるのでしょうか


この12日はいよいよナイルさんの大会が控えています。。。

今年最後の大会なので参加したいと考えているのですが

急激な冷え込みと、仕事のバタバタで微妙な感じになってます










       ところで最近気になる事がありました~

      知人の娘がいよいよメジャーデビューか?

ってその娘が一時帰省してて自分は会えなかったんですが・・・

 ブログ見てなかなかの唄いっぷりやなぁ!って感じました

     1ファンとして応援していきたく思っててます

    本日ブックマークにUPしましたので気になる方は、

           また覗いて下さ~い。




           アーティスト名は・・・?

  AZur  (アズール)です。意味はフランス語で青空。

     ≫ 青空のように、広くて大きな笑顔を与えたい。
     ≫ そして生きた音楽を届けられるアーティストでいたい。。。

        っていう意味があるそうです。



ではまた~

Zzz...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿