yoshi's blog

気ままに行こう!(^_^)

今年最後の札幌(^^)

2015-12-06 17:08:26 | 旅行
12月5日(土)~6日(日)の週末に今年最後の札幌で飲んで来ました。

まず、今回の札幌への格好がまるで映画マトリックスの様な格好で笑いました( ´ ▽ ` )ノ


俺…(^^;;


全くしょうの無い写真をお見せしました。m(_ _)m
今回ご一緒した方…

そうもうお判りですよね‼️
石浜裕太郎(いし はまゆうたろう)さんです……、嘘です。
でも、石原裕次郎さんに少し似てて本人もまんざらでも無い様で、モノマネをしたりしますので、必然的に石浜裕太郎と呼ばれています(笑)

結局、飲んでる時は写真を撮らずに飲んでましたのでお見せ出来る写真が有りませんが、多分翌朝3時30分頃迄飲んでたような記憶があります(・・;)
スナック系のお店を3軒ハシゴしたみたいでした…。


最後に今回もススキノに有るジャスマックプラザホテルに泊まりましたが、初めて1人なのにツインルームで且つ寝室とは別に部屋が有る少し高級な部屋に宿泊出来たので報告します。
部屋に入った所


寝室の手前の部屋


寝室


寝室側から


外は雪…!(◎_◎;)




こんな弾丸飲み旅行をしてきました( ´ ▽ ` )ノ


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿