毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

コロナウイルス 圭ちゃん衣千花ちゃん おうちご飯

2020年03月15日 | 圭&衣千花
コロナウイルスで休校中の圭ちゃんと衣千花ちゃん、どうしているかな~とつい心配してしまいます。
『今度の日曜日に遊びに行きます』とママからメールがあり楽しみにしていました。

『ばぁばー』とベランダから衣千花の大きな声です。圭ちゃんも元気な顔でキッチンに飛び込んで来ました。
よかったよ。パパママみんな元気で。コロナウイルスは世界中の人に心配かけますね。


             

いつものお昼は『どこのお店に食べに行こうか』と選ぶのが楽しみです。 
でも今日は外出は控えておうちご飯です。

たこ焼きセットを持ってくるの忘れたそうで、焼きそばとお好み焼きのメニューです。
ホットプレートで、ママがキャベツなどたくさんの野菜を入れて作ってくれました。


             
                                                野菜たっぷり 焼きそば

圭ちゃんのパクパクの食べっぷりはコロナウイルスを忘れてしまします。
食事もすんで圭ちゃん衣千花ちゃんがばぁばの手作りマスクをはめてみるとピッタリです。

                                     
                                     
               二人にピッタリ

大人のサイズより少し小さいだけで大丈夫でした。
衣千花ちゃんにはもう少し可愛い布で作ってみましょう(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ 濁る | トップ | 可愛いマスク作り   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圭&衣千花」カテゴリの最新記事