VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

大分戦は田代選手と楠神選手の2トップか

2015-08-21 06:23:23 | セレッソ大阪
本日のスポーツニッポンに大分戦は田代選手と楠神選手の2トップではないかと掲載されています。大分がかなり引いてくることが想定されるためドリブルで突破できる楠神選手の起用となるのでしょうか?
正確を期すため記事を転載します。
〈J2C大阪は2位浮上のチャンスがある大分戦(23日、大銀ド)で、FW陣を再編する可能性が出てきた。

 20日に大阪市此花区で調整。紅白戦では、前節の岐阜戦でベンチスタートだった田代と楠神が主力組の2トップを形成し、途中から玉田とエジミウソンのコンビに切り替わった。岐阜戦は1―0で勝利したとはいえ、内容を見れば課題だらけ。田代は「(好不調などの)波のないサッカーを続けていかないといけない」と気を引き締めた。〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿