ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

又してもオオマシコ

2019-12-06 18:01:07 | 冬鳥
第1目標のイスカはまだ落ち着かず見ることができませんでした。
例によってオオマシコ、今回は真っ赤な♂も出てくれました。
後半はベニマシコもよく顔を出してくれました。アトリの集団も見ましたが厳しい条件下で全部削除となりました。(>_<)

6時44分、夜明けの空のオオマシコ




6時45分







6時46分







7時23分 明るくなった!




道路に下りたオオマシコ














こんなにいたの?













ヒナちゃんでしょうか?混み込みの中




やっと顔が出ました。




餌がいっぱいありますよ! 後で気が付きましたが奥にももう1羽いますね。(^-^)




いろんな餌が




ご馳走いっぱい!!




この一帯がベニマシコのポイントのようです。




白樺の前




ベニ♂♀







ベニ♀




ベニ♂









しばらく間を置いて今度こそイスカに出会えますように。(^-^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿