絶対負けない!

成人T細胞白血病リンパ腫(ATL)を克服するため骨髄移植をする闘病日記

暑いですねぇ~

2013-08-22 22:31:44 | 日記
今年も毎日毎日暑くてキツイですねぇ~!

またまたすごくご無沙汰してしまってすみません。仕事と通勤でへとへとでなかなかブログに手が伸びずとか言い訳しちゃいます。

感無量さんコメントありがとうございます。前回5月の血液検査でも特に問題はなく、まったくの普通人として過ごしています。先月は夏風邪で咳が続いてなんだかなぁ~って感じでしたけど、夏休みには群馬の老神温泉に行ったり、先週末は確「近藤雅彦+kinki kids+タッキーコンサート&神宮外苑花火大会」に行ったりと言い訳に書いた以外でも忙しくしていたら治っていました。

次回検診は11月でPET検診もします。ここで何もなければ5年生存率の生存の方でクリアです!

私もそして皆様も体に十分気を付けて、この暑い残暑を乗り切りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿