あさがはじまるとき

27歳クリスチャンの日記
書く時は寝ぼけてる事が多いのであまりまじめにご覧にならないように笑

ども!

2011-03-20 01:09:21 | Weblog
みなさん、いかがおすごしでしょうか?

最近もっぱらFacebookばっかりで、なかなかブログに行き着かずにいてすみません。。

ちょっとブログの存在を思い出したんで、ちょっと書きます。

今日でバイト辞めました!さみし~~

ってくらい楽しくて、いい仲間で働くことが出来たと思います。

あと2週間で大阪ともさよなら。
これからもっと頑張っていかなきゃいけないし、もっと神さまに頼らなきゃやってけない!
だから日々祈って、聖書読んで神さま中心に生活していけるように頑張ります!!
ってことでした。はい。

じゃあもう遅いので早くお風呂入って寝ようと思います。
チャオ!!

2月27日

2011-03-01 00:56:45 | Weblog
一日教会♪
いやー、疲れたね笑
朝は起きれなくて、教会に着いたのが9時15分。まぁいつものことだけど。
したらめずらしく中高科始まってた。すばらしー!けどおれは遅刻ってことだけど。
んで、礼拝があって、まさかの3つのお祈りの代打で当てられる笑
そしてお昼ご飯食べて、教師会。
僕にとっては最後の教師会でーした。
といってもそんななんもないけどね。
もう終わるかなと思ったら、なんかの日程を決めるとかで1時間近くかかりキレそうになる笑
そんなとこに時間をかけるのはよくないよねー。

まぁそんな感じで3時50分に教師会終わって、4時からは羽鳥の奏楽の練習。
のはずが、ほかの子たちは外でキックベースやってて始まんない笑
なんやかんやで4時半にスタート!
って言っても、新曲が多かったからまずはCD流して曲を覚える感じで。
実際に弾いたのは30分くらいかな
しかも、ドラマーもピアニストも不在だったので、これからどーなるかってちょっと心配。
んでも、今回はけっこう僕のやりたい感じにやれそうだかからめっちゃ楽しみやねんな♪
そんな具合でてきとうに練習終了。
あとは夜ご飯食べて、夜の集会出て、23時前の電車に乗って帰宅。

ですが、そこで一日は終わらず、PKの何人かで羽鳥の集会の打ち合わせってことでSkype。
まぁ羽鳥の話はすぐ終わったんだけど、そのあとなんか盛り上がってあとから何人か加わって、
7人くらいでずっとSkypeしてた。チャットで遊んだり、延々とうんこについてしゃべったり…
結局朝の5時までやってました。月曜が休みでよかった。
まぁそんな濃厚な一日をすごしました。楽しい。