ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

6年ぶりのTDL

2008-09-13 16:32:19 | 旅行 
遅ればせながら 先週のTDLの報告です

金曜日 朝早い飛行機でびゅーんと...
9時半すぎには SEAの入り口に

平日だからすいている? SEAだから?
とにかく待ち時間が最長20分ですから
ゆっくり遊びました

前回はメンテナンス中だったインディージョーンズ
今回はのることができました
おもしろかったです

SEAはショーがおもしろいので
ショーを見て お昼は...



↑ちょっとしたところにも ミッキーが...
これがかわいいんですよね

そしてぶう~のテーブルにも



最後まで悩んだのですが けっきょく乗りませんでした
タワーオブテラー
(以前本場では乗ったのですが...)


偶然会った彼の会社の後輩は 3回も乗ったそう すごっ!!

その後 夜のショーをたのしんで 1日目終わりました

2日目はランド
昨日とはちがい ひとひと..
待ち時間は 2時間待ちがほとんど

まず バズのアトラクションのファストパスをとり
ジャングルクルーズ

カヌーこぎをし

なぜか 恒例になっております
けっこう楽しいよ

カリブの海賊 ジャックスパロウがいましたよ 

ビックサンダーマウンテン
そして グーフィーのクールパニック



消防車のホースみたいなので
おもいっきり水をかけられます
油断してるとびしょびしょ

SEAのクールサービスのほうがすごかったですよ

パレードは 飛行機の時間があるので
残念ながら見れませんでした

あっという間の2日間
ばたばたせず ゆっくり楽しみました

やっぱり平日に行くのがベストかも

天気が少し心配でしたが
晴れ女のぶう~ 大丈夫でした!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (こぶた)
2008-09-14 23:00:01
晴れ女!!!!!!!!!!!

SEAは比較的空いてるんだね

タワーオブテラー乗らなかったのね
確かに怖かったよね・・・

また一緒に行きたいねーーーーー!!!!!
へへへ (ぶう~)
2008-09-16 22:39:27
晴れ女は健在でした

SEAはランドにくらべて
すいてるよ

最後までなやんだけど結局乗れなかったわ

平日で 行こうよ!!!
一緒に!!!


コメントを投稿