「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

宇宙船から宇宙人!!

2005年05月16日 | 七輪陶芸
中学生の息子の作品を七輪陶芸で焼いたものです。
子供の発想は大人にまねできないものでまるで宇宙船のようなデザインです。
丸の中は裏側で三本の足が宇宙人の顔を思わせます。

小さな作品ですが、イカの塩辛なんぞを
ちょっとのせて、一杯いただくと最高です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりだんご、じゃなくて葉... | トップ | 今日の一品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑をおかけします (庵主です)
2005-05-18 23:59:17
亜流翁さん、貴殿にまでご迷惑をおかけし、

恐縮しております。今後ともよろしく、

お暇な時で結構です。感謝!感謝!
返信する
イカしてますね (ポアロ)
2005-05-20 21:38:50
庵主殿は宇宙人好きと見たり。もしかしてSF小説愛好家だったりして。



この器が宇宙船だったら、背にイカの塩辛をたっぷりのせて飛び回る姿、おうーっ、想像するだに超シュールでやんすね。
返信する

コメントを投稿

七輪陶芸」カテゴリの最新記事