「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

チビ子の見つけた秋

2010年12月03日 | 園芸





















友人の家の庭に落ちていたモミジの葉を集めてきて
小さな花入れに生けたり、台紙に張り付けたり

自分の好きな事をしている時は、本当に楽しそう(爆)
やっぱり無理やりドリルをしている時とは笑顔が全然違います(笑)

親に似ているのかな?



人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします  



Jane Birkin - Avec le temps (es)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段取り | トップ | The Mission. Ennio Morricon... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は。 (小太り仮面のサンタ)
2010-12-03 14:06:01
先日はyouの誕生日お祝い電話ありがとうね。いつまでも忘れないように。たとえ王子様が現れたとしてもだよ。
これ我が家にも飾りました。なんだか一足先のクリスマスみたいですね。
返信する
Unknown (スミス)
2010-12-03 16:06:21
やりたいことをやりたいだけやってりゃいいんだよ。
返信する
器も~ (維真尽(^^))
2010-12-03 22:01:55
チビ子ちゃん作? (^_-)~☆
返信する
さすが庵主さんの娘さん! (坂の上の雲麻呂)
2010-12-03 22:45:43
さすがセンスが、ありますね~!タイシタもんです。来年の秋は、私の店の飾り付けを、頼みましょうかね!カリヤザキさんに、勝ってますよ!!
返信する
小太り仮面のサンタさん (ansyu)
2010-12-04 14:39:44
こういう感性を失くしてしまったのかな?
ちょっとした発想から美しいものができてくる。
自分の足元にあるんだよね!!
遠くばかりに憧れて探しつかれて・・・(爆)

ギャラリーの器にちょっとしたものをのせるセンス!!欲しいな~~~!!

間違っても王子様は現れませんぞ。間違って王女様が現れることはあっても(爆)
返信する
スミスさんへ (ansyu)
2010-12-04 14:42:50
子供の頃はやりたい事、楽しい事がたくさんあっても
悲しいかな大人になると、楽しいことがなんなのか?
わからなくなります。
これ、困ったもんです(爆)
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2010-12-04 14:47:06
手前がカミさんの作、奥は私がロクロを始めた頃、土に振り回されて、無理矢理作品に(爆)
分厚いので小さいのに重いです。
返信する
坂の上の雲麻呂さんへ (ansyu)
2010-12-06 18:45:15
スミマセン!
返信漏れです(爆)
来年はカリヤザキさんにも勝るとも劣らない
男勝りの御嬢さんに任せてください。爆
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事