「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

冬の海

2012年12月12日 | 雑想





冬の晴れ間に刺す日差しのコントラストが好きだ。


話は飛ぶがエアコンが壊れてしまった。

多分雷様にやられたのかな??


ストーブやファンヒーターを出してこの冬はしのごうと思いつつ、

灯油が空になった時の給油がとてもツライ!!

満杯に給油されたタンクをファンヒーターまで運んだ後しばらく座り込む。

息が落ち着くのには10分はかかる。

給油は家内に頼んでいるが、なかなか家内が居る時に空になってくれない!!




人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター~~~!! 当選し... | トップ | 小春日和と今日の憂い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんだ (維真尽(^^♪)
2012-12-12 20:54:28
空気~
冬は冬で いいですよね (^^♪
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2012-12-13 12:12:57
空気が清潔な感じがしますね!
外ではノロもいないし。
遠くまで見渡したければ冬に限ります!!
返信する

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事