「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

我が家に咲いた黄水仙です

2005年03月26日 | 陶芸作品
しばらく体調を崩し、久々の新規投稿です。今日はちょっと七輪陶芸から離れ手製の一輪挿しと地植えして5年目の黄水仙です。黄水仙はそろそろ掘りあげ、球根の株分けをしようと思います。お恥ずかしいのですが見てください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七輪陶芸の風景です | トップ | 箸たてがオブジェに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙きれいですね (えんや)
2005-03-26 16:15:21
最初のタイトルに惹かれて覗いてみました。

写真がきれいですね。これからも時々覗いて見ます。

私のブログも見てください。それでは・・・
返信する
水仙が器に映えてます (みのちゃん)
2005-03-26 19:56:57
とても素敵ですね!いい写真です。家の母ちゃんも感心していました。こんな作品を作りなさいよ!って・・・もちろん花器のことですよ。よし,頑張るぞ!!
返信する
Unknown (KIYOSAMA)
2005-03-26 23:41:48
庵主様 体調崩されてたんですか、風邪?

新規投稿がなかったので少し心配してましたが

復活ですね。



みのちゃん、お元気?

ピーちゃんも大変でしたね。



えんやさん、ここは初めてでしょう。とっても居心地の良い隠れ家ですから、ときどき来てください。庵主様も喜ばれることでしょう。

わたしもそちらのウェブログにお邪魔しました。

今度書き込んでみますからその時はよろしく。



みのちゃんも一回いってみたらどう。



 
返信する
七輪陶芸 (農民)
2005-03-29 07:12:00
始めまして。

七輪で検索してて辿り着きました。

田舎暮らし4年目になる(自称)農民です。

七輪で陶芸ができるなんて全然知らなかったのでびっくりです。

本格的な焼き物が出来るんですね。

これからも作品たくさん見せてください。

そのうち挑んでみようと思います。

返信する

コメントを投稿

陶芸作品」カテゴリの最新記事