「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

この人の遊び心に刺激されて

2013年09月10日 | おもちゃ


所さんの「世田谷ベース」。

数年前から私が一番楽しみにしているテレビ番組です。

ユルーイ所さんが作るユルーイ番組。しかしその中身たるや、遊び心満タン!!

誰もかなわぬほどに専門的で見ている私をツンツン突いて刺激してきます。

ラジコンヘリを始めたのもこの方のせい・・・イヤ、おかげです!!

今回は言葉少なく、こちらをお楽しみください!!

誰かが言っていたけど、前期高齢者の皆さんも「人生楽しもうぜ!!」

もうすぐ、在宅酸素マスクして屋内ヘリのリモコン操縦機握ることになりそうです。(爆)







人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの作品よりもこの人が・・・・ | トップ | 原発・地震・竜巻・台風・雷... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所さんは! (アラン・ドロン)
2013-09-11 23:32:37
完璧主義者かと思うと、とても乱雑だったり、

珍しい人ですよね。このへんが、私は理解できまん。

それにしても、この人のコレクション、すごい!。

そして、バイタリティーですよね。

まめで、元気です。

私は、いつかスロットカーを、楽しもうと思っています。

返信する
訂正 (アラン・ドロン)
2013-09-12 00:17:25
私は理解できまん を 私は理解できません

に 訂正します。

とても、乱雑でした。(笑)
返信する
アラン・ドロンさんへ (ansyu)
2013-09-12 12:33:17
全く神経質でないユルーイ方だと思います。
コレクションは車にしてもわざわざ錆を再現したり、
リアルさを追求します。

ラジコンヘリコプターがないのが残念なんですが、スロットカーは近くにコースがあるんですか?
返信する
こちらには、 (アラン・ドロン)
2013-09-12 20:47:20
それが、ないんですよ!

子供の頃に、レーシングカーと言うネーミングで

流行りました。

ラジコンヘリ 難しくないですか?
返信する
アラン・ドロンさんへ (ansyu)
2013-09-13 17:30:52
その後も一度子供たちの間ではやりませんでしたかね?
屋内は風がなければ小さなヘリはすぐに飛ばせますよ。
ちょっとの練習が必要ですがね。
返信する

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事