「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

年忘れの紅葉

2016年12月27日 | Photo Album









すでに季節外れですけど、

せっかく特派員が提供してくれた紅葉

年内に掲載しないと

来年はもらえないかも??

どこだろう?

おしえてくれない


人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ケ月遅れのニュース・・・... | トップ | それぞれの青い海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特派員の写真いいですね (風l小僧)
2017-01-01 19:42:13
特派員が今年もご活躍されることでしょう。明けましておめでとうございます。2か月くらい前からPCの体調不良で、PCの達人に見てもらっても、だめ。立ち上がるのに15分。ウェブページを切り替えるのに5分以上。時間がかかっても切り替わるのは良い方で、すぐに固まってしまい、電源ボタンプツン。買い替えるのもしゃくにさわるので、便利な機械を超不便に使っています。
なので、PC扱うのが稀になってます。当方、今年も90歳前後の親3人と7人の孫たちの世話係で、過ぎてゆくものと思われます。そうするうちにまもなく自分がボケてくると思われるので、正気の時間を大事にしていこうと思っています。これ書くのに3回フリーズして全70分かかりました。まあいいや、ゆっくりやりますわ。
返信する
風小僧さんへ (凡山人)
2017-01-01 23:10:44
あけましておめでとうございます
年忘れの記事で年始の挨拶になりすみません(笑)
私も数か月前に強制終了の連続でPCのハードを壊して同じような目にあいました。なんとか新調して立ち直りましたが、一時はセットアップでのぼせ上がりました。
PCのご機嫌がかなり悪そうですが、時折にコメント頂ければ嬉しいです。
どのようにお過ごしかもぼんやりと見えて雲が少し晴れた思いがします。
当方はすでに親もなく、いまだ孫もなく、共生を願う己の病を背負っているだけで呑気に暮らしております。
自分自身が時折フリーズしますが、そのたびに再起動を繰り返しながら、まさに正気の時間を大切にボチボチやっていこうと覚悟しております。
もし、お世話係の合間に気分転換にでもお出かけくだされば幸いです。
70分かかるコメントも待っております(笑)
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事