「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

久しぶりに飲みました!

2005年05月09日 | 陶酔庵にまつわる話

先週の土曜日、「陶酔庵」メンバー(といっても
4人しかいないのですが)で久しぶりに
てんぷら、かまぼこ持ち寄って懇親会を開催しました。

小学校の初恋の話からいろいろと女性にまつわる話は
弾みましたが、やはり50歳を過ぎたおじさん達、
数時間経つと、やっぱり寝てしまった人、トイレに何度も通う人、
疲れきった人、等々。

結局、最後まで「陶芸」の話は出ませんでした。
そうです、呑んで酔えりゃーいいんです。!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可憐なる配慮! | トップ | 花よりだんご、じゃなくて葉... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい! (KIYOSAMA)
2005-05-11 22:34:53
 ほんと、ひさしぶりでしたね。楽しゅうございました。おーい、みんな元気?コメント寄せあおうよ。みのちゃーん、ひとしですさーん。
返信する

コメントを投稿

陶酔庵にまつわる話」カテゴリの最新記事