ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

犯罪前科者の輸出入

2005年12月09日 | 日記
日本国内では偽名の日系をかたった性犯罪歴のあるペルー人が女児を殺害した事件があったが、当地では過去に性犯罪歴のあった日本人男性が非難の的になっている。といっても彼がこちらで再び性犯罪を犯したわけではないのだが・・・、彼の子供が身体を張ってそれを食い止めたと言えるかもしれない。

数週間前に日本人女性による幼児虐待殺人のことを記事にしたがその時鍵は夫にあるのでは・・と書いたけれど案の定誰でも思うことは同じらしく夫婦の年齢差と実子と継子の年齢の辻褄の合わなさ加減から彼の素性がネット上で暴かれてしまったのだ。日頃絶対にタッチしない2Chであるけれど今回はついつい見てしまった。何しろこんなに狭い日本人社会で起こった事件であるからして。

以下はネット上にあった記事のコピー
**************

神戸新聞平成10年10月24日付社会面より引用。
--
女子高生眠らせわいせつ行為 神戸、塾講師逮捕

学習塾の夏合宿で、講師が女子高生二人に睡眠薬を飲ませてわいせつ行為をしたとして、葺合署は二十三日までに、強制わいせつの疑いで、神戸市垂水区泉ヶ丘三、塾講師○崎○史容疑者(三十九)を逮捕した。

調べでは、同容疑者は七月二十二から三日間、学習塾の生徒と鳥取県内のホテルで夏合宿。初日の夜に女子高生二人の部屋に上がり込み、「早飲み大会」と称して睡眠薬三錠をを混ぜた野菜ジュースを一気飲みさせ、意識不明になった二人にわいせつな行為をした疑い。女子高生が二十四日に帰宅後、母親に相談し、同署に被害届を提出。八月二十四日に逮捕した。

寺崎容疑者は神戸市内で家庭教師もしており、学習塾は無料で開いていた。
睡眠薬は「海外旅行に行くので不眠症の薬がほしい」と医者に相談し、購入していた。

で、さらなるネット記事によると、
1998年(平成10年)にこの男性は逮捕されるのだが、このときに当時結婚していた第一夫人と離婚
2001年に3年の服役後に出所した再びこの第一夫人と再婚
2003年初頭に子供誕生(今回亡くなった)
2003年4月 現夫人(第二)と不倫・妊娠、同じ頃第一夫人も2人目を妊娠
2003年9月頃 第一夫人と離婚成立
2003年11月現夫人と結婚
2004年初頭 現夫人との第一子誕生、同じ頃第一夫人との第2子誕生
2005年2月頃 現夫人第2子妊娠
2005年11月 第一夫人の第1子が亡くなる。現夫人は虐待殺人の罪で取調べ中、しかも妊娠8ヶ月目だった。

この男性、2年の間に2人の女性の間に4人もの子供を作っているのだ。しかも、現夫人はまだ21歳。学習塾に来ていた頃の高校出てすぐの頃にこの男性に手をつけられたらしい。

しかも、彼のやってた悪事は性犯罪だけじゃなく、日本でやってた塾に講師を募集しては給料未払いを繰り返し、神戸簡裁に民事訴訟を起こされてもいるらしい。
************

何が恐ろしいって、この男性は前科のある日本じゃやっていけないとみたのか、当地へやってきて再び学習塾を開いていたのだ。あやうく性犯罪の犠牲者となる若い女性がいたかもしれないのだ。これまでの所いなかったと思いたいが、真相はわからない。

全くこういう変態オヤジは去勢でもできないのだろうか・・。こんな男こそアフガニスタンあたりの秘密刑務所にでも連れて行ってリンチでもしてもらいたいもんだ。

第一夫人が何ゆえに我が子を手放してこの男性に預けたのかという事情もわからないし、第二夫人が本当に虐待をしていたのか、殺人の動機があったのかもわからないが、この男が見境なく若い子に手を出して子作りに励んでなければ起きなかった事件だ。

全くやりきれない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く (sari)
2005-12-09 12:46:42
同感です。去勢されると抑鬱状態になって、また犯罪を犯すかも知れないので無人島でも行ってもらいましょうか。北朝鮮の強制収容所でもいいわ。

詳しいことは分かりませんが、現夫人は子供が出来て、仕方なくその男の嫁になったとしたら、それも可哀そうだし・・・。

どちらにしても、女を物としか考えてない奴ですね・腹立つわ~
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2005-12-10 04:49:47
sariさんへ、現夫人も高校卒業してすぐ囲われたらしいです。当然彼の前科については知らなかったようです。全く信じられない男です。身重の21歳の子に2人の幼児の面倒なんてどだい無理ですよね。彼女もある意味彼の被害者ですよね。
返信する
考えたら・・・ (sari)
2005-12-10 08:31:17
残された子供は、両親とも犯罪者ってことになってしまうのね。あ~あ・・・



ところで、ドイツには死刑制度や終身刑はあるのですか?
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2005-12-10 16:21:47
sari様、ドイツには死刑制度はありません。ラジオニュースによると虐待殺人の場合最高15年の懲役だそうですよ。
返信する