ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

今週のゴルフラウンド&練習

2009年09月19日 | ゴルフ & 旅行


今はもう秋・・・と思ったら昨日からまた夏のような陽気です。今週末までこの陽気が続きそうです。ヤッホ~!

14日(月)10時からDさんと18ホール練習ラウンド。

15日(火)天気が悪そうなのでラウンドは中止・・だけど、天気は前日よりよかった。がっくり。

16日(水)10時から12時までドライビングレンジでスウィングチェックの後4ホールのラウンドレッスン。12時からDさんと9ホールの練習ラウンド。

17日(木)13時より女子ゴルフ部のトーナメント。昨日は24ポイントしか取れず成績悪し・・・。バンカーから脱出できませんでしたわ。

18日(金)11時よりDさんと18ホール練習ラウンド。

これだけラウンドしてもたいして成果でず・・・というかラウンドのやり過ぎで、本日なんてかなり疲れ気味。回ればいいっていうものでもないですね。

だけど、ドライバーは少しずつ回復してきたみたいです。とにかく、頭を残してボールをよく見て振り抜けば少しはましな飛びになってきました。あ~~、あとオーバースウィングもしないようにして・・・・チェック項目が多すぎですわ。

明日はラウンドはお休みしてちょっとだけ練習。あさっては月に一度の日本人仲間とのコンペです。


最新の画像もっと見る