讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

昔も今も

2009-07-14 23:28:51 | 三田明

ええ男は変わりない。男前は不滅です。
涼しそうな格好で何してるのかな。


ちょっと長髪のころだね。
みんなで楽しく踊ってる。
おっさんも仲間に入れてほしいな。
腰痛めるからやめとけ←陰の声

夏だ、夏だ。いっぱいはじけたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70年代? ?? (一夫)
2009-07-15 20:28:19
 下の 写真 は。。 ?

 70年代 半ば で でしょうか? ??

 中央の女性。。 『三田明』 さんに ☆陶酔☆
した 目 してます ネ!?
                 <笑> 
                       
返信する
海辺ですか? (saki)
2009-07-15 21:33:02
中央の女性は由美かおるさんですか?
陶酔したいです(笑)
10月7日大阪厚生年金会館での分申し込みましたが、抽選なんですよ。当選すればいいのですが。
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2009-07-15 23:22:10
下の写真はお兄さんも70年代半ばと思うよ。
皆さんといっても、写真では女性2名とだけど。
こんなのみると若返った気持ちになれる。
陶酔した眼差しも正解?
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-07-15 23:27:58
陶酔した眼差しの女性。
場所も、他のメンバーもわからない。
おっさんも由美かおるさんに瓜二つと思ってた。
楽しそうだし、貴重な写真です。

厚生年金は抽選なんですか。
sakiさんが当選するよう願ってます。
返信する
男前は不滅です (こすもす)
2009-07-16 22:19:16
そのとおり! 明さんは不滅です!

おっさんも、思い切りはじけてネ
まだまだ若いんだものネ
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2009-07-16 23:30:19
何にでも首をつっこむのが好きなおっさんです。
浅く広くと言えば聞こえはよいけど、
いつも途中で投げ出してしまう。ダメですね。
続いているのは三田君の歌声を聴くことぐらい。
おっさん、気だけは若いよ。
返信する

コメントを投稿