讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

寒い、温泉で温まろう

2010-11-25 21:50:06 | 日常生活
11月の下旬になると、おっさんの住んでる香川県でも寒くなってくる。
こんな日の夜は、温泉で温まることに限る。

日本各地の温泉宿で泊まり、ご馳走いただきたいけど、今は無職無収入の
おっさんには到底ムリ。
だから、近頃は温泉の名の入った入浴剤で助けてもらっている。
お家の風呂に浸かって、気持ちだけは有名温泉地に行った気になる。

昨日は登別だったから、今日は山代か道後にしようか。
それとも九州の黒川か嬉野がいいかな。とか一人で満足している。

上の写真は「街に泉があった」頃です。
どこかのパネルに「街に温泉があった」になってたけど訂正されてるかな。
おっさんはこれでもいいや。街に温泉があるのは最高!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています。 (まゆママ)
2010-11-26 16:49:01
こんにちは!
ディナーショー、お世話になります。
お宿はお決まりですか?
温泉つきの格安ビジネスも、ありますので、お問い合わせくださいね!
返信する
あと3週間 (讃岐のおっさん)
2010-11-26 22:39:57
ディナーショーまでもう3週間になったね。
こちらこそお世話になります。
市内をうろうろするので、人吉で2泊します。
その前に指宿や桜島でのんびりします。
南九州が楽しみです。
返信する

コメントを投稿