カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

台風がくるらしい

2022-08-13 07:32:05 | 日記

おはようございます

ヨッサンです

お盆休みに台風直撃ですね

後半は天気回復しそうなので

カブで走れるのは15か16日ぐらい

 

昨日は雨予報だというのに

三嶋大社へ

 

滝のような雨が降りました・・・

足元が川になって靴がびっちょり( ゚ェ゚)

失敗しましたね

 

どっかの子供は無邪気に遊んでいる

大量の雨水を傘で受けると面白いよねw

 

雨がすごいので帰ろうか・・・

帰り道に裾野のカル麺さんで昼飯

黄金トマト麺は旨し!毎月来ちゃってるよね

 

今朝は台風対策でもすっか!と

c90dxさんとc90cmさんの2台とも

カバーの上から紐で縛り付けました

 

 

 

14時ぐらいに静岡上陸

神奈川には夜に来るってよ!

東名高速とかも通行止めになりそうなので

お出かけはやめたほうがいいかもね(^o^;)

東海から関東の皆様、台風対策してカブを守りましょう(*_*)

ガレージ欲しいね・・・

 

今日は家でごろごろだな

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

台風去った後は、カブのブレーキ効くか確認しましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西からジワジワ (八馬力)
2022-08-13 08:57:56
台風来てますね~。
昨日はこっちはほとんど降らなかったような・・・一昨日打ったワクチン効果で昨日は微熱と倦怠感で家にこもってたんで知りません^^;
シートカバーは風吹くと帆になってカブ飛ばされちゃいますからお気を付けて~。
Unknown (ヨッサン)
2022-08-13 19:01:54
>八馬力さん
雨の日に出かけるのは楽しくないけど、思い出になりますね~
ワクチン4回目はマジで迷ってます、毎回高熱で寝込むのはツラすぎ!
台風ですが、いつの間にか通過していきました
雨もひどくなくて拍子抜けでした
東側が雨がきついそうなので、そちらは大変かもですね(^o^;)
穴空きカバーなので帆になる前に裂けそうな気もしますw

コメントを投稿