カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

大磯市と今日は富士一周

2015-09-21 21:30:16 | カブ
こんばんは
左手首を痛めてしまったヨッサンです
40代突入を前にして色々と
カラダに不具合が起こってきましたね(-_-;)
カブがクラッチ操作なくて助かりまっす!

昨日は
大磯港で毎月恒例の大磯市
潮風当たりながらの出店です

開店前の準備段階で子供らがわんさか来ました(゜д゜)!

メイン商品のあみぐるみ
そして着せ替えバージョンがどんどん売れてしまいます・・・
嫁と姉がてんてこまいの中
私はキャンピングチェアーでゆっくり傍観

こんなおっさんが接客してもね~(-_-;)

自分 声が低いらしく・・・
しかもかなりの・・・
赤ちゃんと接するときは声出すと大泣きですw
自然と無口になってしまいますね~

しょうがないので港の船でも眺め


夜になると雰囲気出ますね~


20時半閉店で
帰りにラーメンでも食べようかと
大磯警察署隣の
壱龍さんへGO


旭川醤油ラーメン

ちょっとボリューム不足です

札幌味噌ラーメン

こちらは十分そうです

美味しくいただきました


そして
本日は 昨日の大磯市頑張った!?おかげか
一日フリータイム!!

朝5時起きで
昨日のラーメンで腹下しつつ・・・
なんとか6時に出陣

遠出する予定だったので
完全武装で!
トレッキングシューズとワイルドファイアージーンズ

あとは
ジャケットにプロテクター入れてOK
すごい安心感です

今日から 全国安全運動期間
おまわりさんもいっぱいいる事でしょう
常に周囲を気にせねば!w

平塚から一気に富士山麓まで走ってしまいました
十里木高原入り口にて


途中 富士サファリパークの入場待ちがすごかったです
まだ朝の8時だYO
(シルバーウィーク中 7時開園らしい・・・)
いくらカブで渋滞すり抜けできるとはいえ
けっこうテンション下がりますね~
左側は植物の枝やら草ボウボウで 
ミラーとレッグシールドがガリガリします ( ノД`)

白糸の滝はスルーして
田貫湖 湖畔のキャンプ場では

みっちみちにテントが張られています・・・
隣と1mぐらいしか空いてないよ・・・
こんな密集キャンプはいやだな
景色はいいのにな~ 残念


さて 本日の目的地に 到着です
陣馬の滝


今まで近くに行く事はあったが
なかなか寄る機会がありませんでした

ようやくご対面!


なかなかの雰囲気


ちっさいけど・・・人がいなくてイイ!


泳げば滝に触れますな・・・
滝つぼまで普通に行けそうです
これはおすすめできますね

その後は
道の駅 朝霧高原

道の駅 なるさわ


道の駅 どうし


ま~普通に走るだけですね

道の駅 どうし ハンターカブがいる!って思ったら・・・

売り物でした!




今日の道志みちは激混みでしたね
道の駅から道志の湯入り口付近までクルマの渋滞です(-_-;)
連休中は道志みちは避けた方がいいかもです・・・
(早朝とかは別ね・・・)

なんか後半戦は
渋滞でうんざりしながらトロトロ走り

宮ケ瀬 鳥居原 カブ乗りさんいません いつもの事


オギノパン出張所で
オランダブールのハーフ購入

ピーナッツバターが入っていて美味しいです
高カロリーw

富士山麓は気温17度とかだったのに
宮ケ瀬は26度
完全武装では暑いですね~^^;
しかし安全第一で

帰宅したら
まだ14時でした~

8時間のツーリングで
走行距離 200kmちょっと
この辺りが限界かな・・・
ケツは大丈夫でしたが 手首が痛い( ノД`)

久々に息抜きできました

ではまた~


ポチりっと
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ吉)
2015-09-21 23:57:35
返信する
Unknown (カブ吉)
2015-09-22 00:01:51
壱龍のラーメン、僕も好きです(^^)

シルバーウィーク渋滞凄いみたいですね~
道志みちも混んでますか(´Д`)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2015-09-22 07:36:31
>カブ吉さん
道の駅周辺はどこも渋滞激しかったです
抜け道がないとこは悲惨です(^^;)
カブで良かった!
返信する

コメントを投稿