カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ミラーを交換

2020-08-19 22:16:41 | カスタム

こんばんは

ヨッサンです

少し気温が下がりましたね

それでも31度

ただし、湿度が高いのでビショビショにはなる

つねに熱中症気味です

 

さて

カブ90dxに着けていた白いミラーが

カタカタ言い出したのだ

 

おそらく原付スクーター用と思われる

やっすいミラーは鏡面部がクルクル回っちゃうほど造りが甘い!

 

だもんで、昔着けていたやつに交換したのだ

 

このミラー気に入ってるんですが

根元のネジ部分が半分なめてまして

走行中にグラグラしちゃう(^o^;)

危ないので、やめておこう・・・

 

ということで

エクスチェンジマートで買った

ヤレた感じのミラーに落ち着いた

 

やっぱりメッキミラーがカブには似合うね!

 

そして夜のこと

はるむね師匠がカブで来た

ジャングル弾2発と生コーンを補給しに来てくれました(^-^)

 

ledって超明るいね~

うちの懐中電灯ヘッドライトと交換したいものですw

 

そして

今後の日本の展開について熱く語り合い

もちろんマスク着用で

なぜか途中から、師匠と嫁とで熱く語り合う展開に!

私はうなずく係りになりました( ゚ェ゚)

話し上手な方々がうらやましいですw

 

なんか久々にカブ仲間と会ったような気がします

 

早くコロナが落ち着くのを願うばかり

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

歌舞伎揚げを食べるとカブミーを思い出す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿