思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

寝ボケてました、、お詫びします。

2008-07-13 06:49:31 | 生活全般
昨夜、、と言いますか もう今朝なんですけど。
(夜中の2時30分頃)
あまりの蒸し暑さに目を覚まし、目覚まし代わりに枕元に置いてある
携帯電話の時間を見た。それは覚えてる、、
で無意識の行動、、
扇風機を付けようとリモコンを手にした(はず、、)
スイッチを入れ、風量を調節した(、、はず)

が、、「プルルル、、プルルル、、」と呼び出し音が聞こえる、、

あたしったら携帯電話持ってるし、、誰かに架かってるし!!!

慌てて電話を切り恐る恐る誰に架けてしまったのか見ていると
すぐに返信が入った、、
動転してて切っちゃったよ、、間違ったとは言えこっちから架けておきながら、、
すぐに気を取り直してメールでお詫びしたけどね。
ホントにすいませんでした「N氏、、」



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の生活 | トップ | 何かおかしい、、 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与作さんへ (みちみち)
2008-07-13 07:18:29
毎日暑いです。。。。
寝ぼけですか?
まさか携帯だとは思わなかったわ。。。。。
時間を間違えて飛び起きたのかと思ったけど、違ったのね
相手の方。。。。相当びっくりしてたのではないですか?
そちらの反応知りたかったよ~~~

Unknown (ナルド♪)
2008-07-13 07:23:36
いつもながら、楽しい与作さんですね~。
N氏は夜中に意味深な電話だ!と与作さんにドキドキになってはったり・・・?
ごめんなさい、ちゃかして・・・
お久しぶり^^; (ちゃこ)
2008-07-13 10:31:25
暑いよね~~

私もこの前おんなじ事を

運転中に着信音。
初めてのスライドのケータイなんだけど、ロックもしてなくて^^;。マナーモードにもしてなく
慌てて車を端に止めて出たら、私からかけたらしい。
バックの中で、どこかがどうかなって、アドレス帳のお友達にケータイが勝手に電話してました

あるんだよね~~。
こんなこと。はい、帰宅してからことの成り行きをメールさせてもらいました。
びっくりしたぁ。って

この暑さ。どうにかならないかねぇ...
Unknown (ぴぃ)
2008-07-13 18:49:16
なるほど・・そういうお話だったのですね (*≧m≦*)
Unknown (与作)
2008-07-13 20:51:35
みちみちさん、、
相手の方の反応ですか?
電話に出る前に切ってしまったので、、
きっと夜中に起こされて憤慨してたんじゃないかと、、。
Unknown (与作)
2008-07-13 20:53:38
ナルド♪さん、、
滅多に寝ボケるなんて無いんですけどね。
ちゃんとリモコンを持ってるつもりになってた。
相手の呼び出し音で我に返ったわけで、、。
Unknown (与作)
2008-07-13 20:55:47
ちゃこさん、、
あたしは車中で携帯鳴っても 出ないわ、、。
車止めるの、、めんどいから。
(滅多にかかってこないからいいけど)
Unknown (与作)
2008-07-13 20:58:16
ぴぃさん、、
「N氏」、、怒っておられました?

せめて身内に架かってますように、、って祈って
発信履歴見たんだけど、、愕然としました。
Unknown (ぴぃ)
2008-07-13 21:57:30
大丈夫みたいですよ(*´艸`)
お心優しいお方ですし、
2時か3時は・・
早寝早起きのN氏だと起きる時間では?
Unknown (与作)
2008-07-14 06:29:23
ぴぃさん、、
ホントに早起きですね。
そもそも早起きって言うんだろうか?
まぁ、起きるんだから、、

あたしなら確実に二度寝しますけど。

コメントを投稿