『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

たけ~な、オイ(爆)

2006年07月18日 22時23分40秒 | EXILE・EXILES
今日、仕事から帰ったら母ちゃんが
「EXILEから何か来とるよ。」
と、言うので
「何やろ?」
と言いつつ見たら、新しい会報でした。

あら?いつの間に発送したの?FCのHPにも書いてないし、今回発送しましたも来てないな~。
今回は仕事が早いね?
え?前回のが遅かったの??
これは当初の予定通りに届いたのか??
分からんけど、まぁいいや…。

でさ、中パラパラ見たけどさ~…EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 最終決戦のチケット代!高いって(驚)!
一瞬一桁見間違ったのかと思ったよ

いや~、ちょっと、¥10,000は高いでしょ?
なぜにそんな大金をFC会員から没収するんだ?!


まぁ私は行けないし、お金ないから行かないけどさ~…。

けどけど、結果とかライブの内容は気になるね(爆)?
あれ?言ってる事、都合良過ぎ(汗)??

まぁ何度も言うけど、とにかく7人で動き出したEXILEを早く見たいね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いよー(T_T) (みさ)
2006-07-18 22:28:22
どうよ?この値段(爆)。

まあ、私も行かないと思うけど、いや行けないが正しいか(苦笑)。

でも、気になるのよ!あー、TVで放送して?
返信する
ビックリー (有里)
2006-07-18 23:21:14
有里も見た瞬間『なんじゃこりゃー!?』って思ったわ。

何て言うかねー、こういうライブ(?)とかのお金がだんだんと高くなっていくにつれて、何とも言えない感じになるよー。

批判めいた自分がひょっこり出てくると言うか・・・



会報が来て思ったんだけど、今は文章が読みたいわけじゃないのー!!

ほんとに、早く動き出した7人が見たいよ。

前にTVでオーディションの様子見たときには、ワクワクした自分がいたのは確かなんだよ!

でも、1回疑問に思っちゃったらさ、いくら文章でいいこと言ってても、あーんまり心に響いてこないと言うか。

そんな感じになっちゃったんだよね。

あんま上手くいえないけど・・・



有里もライブの様子とか、結果は気になるなー。
返信する
Unknown (しー君)
2006-07-19 00:13:50
高いな・・・

そのライブってDVDになったりするん?
返信する
☆お返事ー☆ (ひろみ@主)
2006-07-19 21:31:23
みさちゃん

気になるよねー。

けど、たとえ自分が関東に住んでて時間的に行けそうでも『このチケット代を出してまでは…。』って思ってしまったよ

多分、めざましとかで様子は多少流れそうだよね



有里

批判めいた自分…出まくりでごめんなさい(苦笑)

だってねー、高いもん、マジで…。

仮に今でもめちゃめちゃEXILEのファンで『第二章素敵です!完全にリスペクトです!』って思ってたとしても¥10,000は出せないわ…。

厳しい金額だよね…。

心に響かない…うん、私も今同じような心境だよ

良かれ悪かれスッキリしたいな~



しー君

DVDにはならんのちゃうかな~?ツアーじゃないからなー。

ホンマ、高いやろ…

FC会員でもビックリするぐらいやきん、第三者から見たら「ありえん!」って言う金額じゃわ…
返信する
Unknown (ゆぅ)
2006-07-19 21:31:57
私も値段見たときびっくりしました
返信する
☆お返事ー☆ (ひろみ@主)
2006-07-19 21:46:05
ゆぅさん

あの値段には正直…言葉を失いますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。