煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

かすや

2011-10-09 22:38:00 | 演舞


かすや祭りに行ってきましたぁmeromero2bye

他のチームの方々と協力してバスに乗ってかすやへLet,goup_slowup_slowup_slow


この日は天気が良く
3会場共meromero2good気持ち良く踊れましたぁexclamation2
色んな方が煌星★の演舞を見ていただきkirakira
緊張感溢れる演舞や
笑顔がつい出ちゃうぐらい
楽しく踊れた演舞など
かすや祭りを盛り上げるために
煌星★も参加出来て良かったですsymbol1


ゆう先生が真ん中の目の前で見守って下さった演舞は
心強く踊れた気がしますexclamation2



今回のイベントでは
煽りを他のチームの方が協力してくださり
この日の『彩』は
煌星と他のメンバーの彩りを表現した彩となりましたniko
煽りをしていただいたお陰で
煌星★の演舞がメンバーの気持ちが盛り上がり
楽しかったですwinkpeacesymbol7




参加したメンバーの紹介symbol2kirakira2

ひろゆきくん・円居さん・あっこさん・侑子ちゃん・みきちゃん・
しんちゃん・ともえさん・ゆかちゃん・慶子

みんな
お疲れ様でしたsunmeromero2meromero2up_slowgood




最新の画像もっと見る

コメントを投稿