煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

テープ貼り

2019-10-18 19:41:00 | させぼ祭り
10月18日(金)
待ちに待った「YOSAKOIさせぼ祭り」前夜祭の予定でしたが、天気は大雨~rain
残念ながら、前夜祭は中止になりましたhorori

アーケードのテープ貼りは、時間を早めてありましたgoo

 

たくさんのメンバーが参加して、距離はかって



テープ貼ってlight







テープの上を歩いてrun





京町あたりのテープを貼り終わりましたok



お腹すいたメンバー、ごはん食べいきましたitem6



いつも、メンバ募集のャXター貼ってもらってますniko



おすすめのマグロ~すごかった~bikkuri



明日は、いい天気になりますようにsun

最新の画像もっと見る

コメントを投稿