'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

ばかのまんまでいいのにさ

2011-02-18 20:48:06 | 日記
“知っていて”良いことなんてなんにもない

つらいだけ
つらいだけ
つらいだけ

それでも知りたがるんだから
すべてを知りたがるんだから

やっぱりきみは、ばかなひと。

***

何かが降臨した。
アルルは狸寝入り。子ナスを足した自分がさっぱり理解できない。
お分かりの通りこの変態にこういう顔させるのが大好きです。
シェアルいいよね。って話。紫遠はサタン様は皆のお父さんだと思ってます。
若しくはルルー→サタン→カー君。

よーするに何かッてーと。
思いついてSUN始めたはいいがマスターのアルル主人公でウィッチに勝てなくて俺涙目。
何とか勝って以降さくさくさく→ルルー様つええ。
直後の闇の魔導師と貴公子は3分で伸せたのにな…。
逆もやりましたが今度はウィッチ秒殺でしたがやっぱりルルー様が強かった。
あと今作初登場の勇者に負けたのが非常に悔しかったレベルアップされたあぁ!
ナスは本当に作品による。本当による。SS魔導とかの爽やか100%はマジに無理。

結論:取り敢えず馬鹿ならぉk。

***

朝、携帯が嫌がらせのように「それ以上近づかないでくれ」と言いますが、
どう考えても真の嫌がらせは俺なのでNeは心行くまで嫌がるがいいよ!
寧ろ着信音にしなかった優しさを感じ取って欲しいくらいだと思うのだがどうか。
今日も紫遠はNeんちの鮫君が好きすぎて何故か虐め行為に走っています。
好きな子ほど虐めたい的な小5精神だと思って頂けると。誰だドSとか言ったのは否定はしない。
否定はしないが上には上がいるので俺程度で騒ぐんじゃありません。全く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿