'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

信じるようにと、呪いをかけた。

2011-02-10 17:00:49 | 日記
いい方向へ、いい方向へ、――願えば、叶うと聞いたから。
いつか報われますように…

"いつか願いは叶うから"って、あたしがあたしを騙したの。

***

バレたかラーメンズ…ッ!
違うんだ、世界史の爆死具合をお伝えしようと思ったらああなったんです。
何一つ違わない件。いいですよね、ラーメンズ。大好き。

***

ミルク入りコーヒーは自宅で精製して持参している紫遠ですよ。甘いのがよい。
試験会場でトイレ探してさ迷ってたらカノンに出くわした。
相変わらず気付かれないと気付きません。色んな意味で近眼です。
カノンにくっついて来た道戻ったらトイレはそっちにありました。
ていうかだからカノンと鉢合わせるような大学に俺が受かるわけないじゃん。
馬鹿なの両親。いや、馬鹿は俺か。
蘇るのは3年前の記憶だね。俺が落ちた高校に尽く受かっていたケイちゃん元気かしら。

***

卑屈になるのは程々にして。
ていうかなんつーの。そこそこ解けたんで当たるも八卦って感じです。
たぶんレオとレオン間違えたけどそこは切り替えるよ!よし明日は休みだ!
この辺の複雑な気持ちは絨毯爆撃第二弾でお伝えしたいと思います。
明日掲載できるといいな。お聞きいただけると幸いです。
絵より文字が得意。文字よりお喋りが得意。だったら、得意なことで表現するのがいい、はず。
FMスグリはあなたのお便りを心よりお待ちしております。
質問、ご意見、その他ちょっとした呟きなどなど、お気軽にお寄せくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿