'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

Ring-

2012-04-26 00:45:18 | 日記
ring a ding,
"はじまる"
そんな気がしているよ

君はまた 運命解き明かそうと夢中で
つれない君の素振りに 恋は また頬杖つく――

***

水曜辛い。2~5限ぶっ続けはさすがになかった。
しかし中途半端にヒトコマ空いても一時間半手持ち無沙汰になるだけだしなあ。
明日休みだしいーか?あー、弟がなんかあるんだっけか…うーん。
なぞと新時間割にぶつぶつ言いながら。
余談ですが、「時間割を好きに組む」のは「必修・取りたい科目を取った上で」の話かと。
取るべき科目をスルーしてまで時間割を調節しようなどとは決してしていないわけで。
何日前の話題に反論しているのやら俺にもわかりませんが。

***

いっそ月単位で見もしないのに慣れるべきかもしれない。原動力が見つからない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿