'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

ニ・ン

2011-02-05 12:59:32 | 日記
何かと思って逆にしたら、ちゃんと「WIN」に見えました。
何故忍者しとか思わすなし。

***

サッチャリズムに叩きのめされる午後。
持って来た時計の電池が切れるという事件も発生している。
己の知識のみで答えるにはちょいとサッチャーさんについて知らなさすぎた。
ていうか政経の奴くらいだろ、自前知識で答えられんの。
英語教室で三角貿易やら帝国主義やらの長文が出たときには世界史選択の特権振りかざしましたが。
紫遠「ワールド…あ、“世界の工場”か」
先生「へー、そういう言葉があるの?」
みたいなやり取りで受験生が如何に特異な生き物であるかを悟ったのですが。
英語これはやらかしたなー。世界史で相当頑張んないと受かんないぞ。
若しくは国語が思ったよりよくできてたとか…いや、国語はもう伸びしろがないもの。
普段点を落とすの古文だけど今回見たことあるやつだったし。授業で。
ラッキーにも程があるわ。

***

そんで今まさに鶏のササミ食いながらくしゃみが出るっていうね!
そりゃハンドタオルで押さえたは押さえたけど、

口‐事故現場‐タオル

みたいな状況でなんとか取り繕いつつ心が瀕死の重傷です。
本命校でも受かりそうと踏んだ学校でもない辺りだけが救いか。
あとここ学部別試験でもっかい受けに来るしね。
うん、気楽に考えよう。帰りにマック寄ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿